TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)


【写真集】安斉かれん 1st写真集『in all』2023年8月4日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

安斉かれん 1st写真集『in all』は、2023年8月4日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

安斉かれん 1st写真集『in all』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :3,520円(税込)
  • 発売日  :2023年8月4日
  • 出版社  :小学館
  • 商品コード:9784096824375

安斉かれん、待望の1st写真集!!

 

ドラマ『M 愛すべき人がいて』にて主人公・アユ役を演じ、大きな話題となった安斉かれんの1st写真集です。

沖縄と、彼女の地元(神奈川県藤沢市)で撮影をし、彼女のルーツをたどると共に素の表情を収めた1冊になっております。

沖縄では初水着に挑戦しています!

 

【安斉かれんコメント】

ずっとずっと夢だった写真集、感謝の気持ちでいっぱいです。

初めての写真集は自分の中で凄く大切な物にしたかったので、私が生まれ育った地元の神奈川県藤沢市と、大好きな沖縄で撮影して頂きました。

思い入れのある場所で良く遊んでいた場所に、お仕事を通して地元に帰れたというのがとっても幸せでした。

そして「初めての水着はいつか写真集で」という密かな夢があったので嬉しいと同時に少し緊張しましたが、小さい頃から遊びに行ったり初心に戻りたい時に必ず海に行く私は地元の海沿いと、綺麗な沖縄の海で撮影出来てとっても嬉しかったです。

全体的に私っぽさも大事にしてもらいつつ、初めて見せる素の部分だったりも出ていたりと盛り沢山でたくさんの愛に包まれた1冊になりましたので楽しみにしていてくれると嬉しいです!

 

【編集担当者からのおすすめ情報】

被写体は、歌手、女優、モデルとして活躍する安斉かれん。ロケ地は、沖縄と彼女の地元の神奈川県藤沢市。

独特な世界観を持つ彼女の世界と、ありのままの彼女の可憐な姿が感じられる1冊です。

沖縄の開放的な空の下、初水着にも挑戦しております!必見です!

 

楽天ブックスより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ