TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)


【写真集】安斉星来 1st写真集『Sirius』2023年7月5日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

安斉星来 1st写真集『Sirius』は、2023年7月5日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

安斉星来 1st写真集『Sirius』

上記は、楽天ブックスの販売ページです

  • 価格   :2,750円(税込)
  • 発売日  :2023年7月5日
  • 出版社  :幻冬舎
  • 商品コード:9784344041295

圧倒的なビジュアルとスタイルの良さ、目を離せない存在感で同世代からの人気を集める、“Z世代注目のクールビューティー”安斉星来さんの1st写真集『Sirius』を、7月5日(水)に発売します。

奄美大島の大自然の中で撮影された生命力溢れるカットや、ホテルで魅せた抜群のスタイル、一目で引き込まれてしまう表情、そして何よりも注目していただきたいのはすべてのページを通して伝わる彼女自身の強さ。

“同世代の一歩先を行く”安斉星来の、圧倒的な存在感に酔いしれる一冊です。

 

【安斉星来さんコメント】

安斉星来の1st写真集『Sirius』を出版させて頂くことになりました。

私の生き方は “自分を愛し、強く生きること” 。そんな想いを大事に生きています。

写真集では、生きていく上での強い意志を込め、ブレることなく己を生きる、そんな安斉星来を表しています。

“私にしか出来ないことは何か”をスタッフの皆さんと考え、場所選びや写したい世界、安斉だけの世界観を追求できたかと思います。

 

自分を大事にしているからこそ、この1st写真集も心から大事にしていて、写真1枚1枚を見てセレクトから、レイアウト・表紙やタイトル選びにも一緒に携わらせて頂きました。

表紙はスタッフの皆さんと共に指差しで決めたのですが、全員一致でこの1枚になりました。

タイトルは『Sirius(シリウス)』。夜空で1番明るい星です。

安斉星来という名には“星”という漢字が入っているのですが、幼い頃から、親からもらった大事な名前の様に、星のように輝くような人間になりたかったので、『Sirius(シリウス)』という名をここに落としました。

 

私にとっても、お手に取って頂いた皆さんにも、かけがえのない1冊となれば嬉しいです。

どうか皆さんの手に届きますように。心を込めて。

 

【タレントプロフィール】

安斉星来(あんざい・せいら)

2004年2月17日生まれ、神奈川県出身。女優、ファッションモデル、タレント。

「超無敵クラス」(NTV/レギュラー)に出演し注目を集め、バラエティやドラマで活躍の場を広げている。主な出演作として「卒業式に、神谷詩子がいない」(22/NTV)、「100万回言えばよかった」(23/TBS)、「往生際の意味を知れ!」(23/MBS)、6月23日には映画「君は放課後インソムニア」の公開を控える。

 

楽天ブックスより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ