TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】三原羽衣 1st写真集『ういういしい、』2022年9月22日発売!予約サイトまとめ<2022年8月15日 更新>

 

 

 

三原羽衣 1st写真集『ういういしい、』2022年9月22日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

三原羽衣 1st写真集『ういういしい、』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,090円(税込)
  • 発売日  :2022年9月22日
  • 出版社  :宝島社
  • 商品コード:9784299031761

SNS累計フォロワー数200万人超

ティーンに大人気のABEMA恋愛番組

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』への出演が発表され、

いま大注目の女優&インフルエンサー・三原羽衣の1st写真集が発売決定!

 

記念すべき撮影の舞台に選んだのは、故郷・兵庫~大阪。

現在は東京に拠点を移した彼女が、幼少期から10代までの思い出の地を巡ります。

 

旅のパートナーとしてシャッターを切ったのは、枝優花

映画監督・写真家として国内外で注目を集める若き才能が、三原の飾らない素顔を切り取ります。

フィルムとデジタルを組み合わせた、枝ならではの優しく愛情に満ちた世界観。

 

透き通ったエメラルドグリーンの海が広がる淡路島や家族でショッピングによく訪れた神戸。

初めてファンの存在を認識したユニバーサル・スタジオ・ジャパン、高校時代に友人たちと放課後を過ごした梅田……。

 

宝物のような思い出が詰まった懐かしの地ならではの表情は、この写真集でしか見られません。

 

10代の少女から、20代の大人の女性へ――

インフルエンサーから女優へ――

変化を遂げる彼女の、幅広い魅力が感じられる一冊に仕上がりました。

今回、初挑戦した水着やランジェリー姿にも大注目です。

 

写真集発売を記念した期間限定Instagram(@ui.mihara.photobook.t)の開設も決定! オフショットや制作の舞台裏も公開しますのでお見逃しなく。

 

【三原羽衣コメント】

ファースト写真集を発売することが決まったとき、本当に嬉しかったです!

初めて水着やランジェリーにも挑戦し、とても緊張していましたが、カメラマンを引き受けてくださった枝さんとたくさんお話することができ、リラックスして撮影をすることができました。

生まれ育った兵庫での撮影で、普段あまり見せたことがない自然な表情も見せることが出来ました。

映画監督でもある枝さんとの撮影は、女優としてのこれからの私の転機となる撮影になりました。

見どころたっぷりの写真集になったと思うので、ぜひ楽しみにしていて下さい!!

 

商品ページより引用

 

 

公式Instagram

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ