TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 4月24日~4月26日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】なえなの 1st写真集『なえとなえなの』2022年4月4日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

2022年4月4日発売 なえなのさんの1st写真集『なえとなえなの』の予約受付が始まっています!

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

なえなの1st写真集『なえとなえなの』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,640円(税込)
  • 発売日  :2022年4月4日
  • 出版社  :講談社
  • 商品コード:9784065262610

Z世代から絶大な人気を誇るなえなの(21歳)がファースト写真集で水着&下着の撮影に臨みました。

インフルエンサーとしての枠を超え、最近はバラエティやドラマへの出演などタレントとしても活動の幅を広げているなえなの。

これまでの発表したライフスタイルブックとは違って、「生まれて初めて!」というビキニでの撮影にも挑戦しています。

 

今回の写真集では、さわやかなプールでの水色のビキニカットに、おしゃれなペンションでの下着のカット、クラシカルな洋館でおすまししたり、遊園地ではしゃいだり......。一瞬一瞬を全力で楽しむなえなのの、みずみずしい等身大の表情を切り取りました。

2泊3日の撮影中、なえなのはロケ地のレストランにあったピアノで素敵な演奏を披露してくれたり、温水プールで遊んだり、公園で走り回ってはしゃいだりと、アットホームな小旅行を楽しんでるよう。

彼女に、この撮影での1番の思い出を聞くと、「全部楽しかった!ひとつ選ぶなら、人生初ビキニを着たこと!プライベートでも着たことなかったから、人生初ビキニでした!」と話してく れました。

インフルエンサーからマルチタレントへと変身をとげるなえなのの「20歳から21歳へ」を写し取ったメモリアルな写真集です。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ