TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 5月29日~5月31日
全品ポイント15%&1万円以上ポイント20%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】森七菜 写真集『WANDERLUST』2024年3月12日発売!

 

 

森七菜 写真集『WANDERLUST』は、2024年3月12日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

森七菜 写真集『WANDERLUST』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :3,300円(税込)
  • 発売日  :2024年3月12日
  • 出版社  :宝島社
  • 商品コード:9784299041531

森七菜写真集『WANDERLUST』は、まるで一冊の冒険譚のよう。

森七菜の透き通った存在感と山田智和の撮影が折り重なり、一枚一枚が心に残る美しさを放つ。

森七菜が出演する川村元気のベストセラー小説原作の映画『四月になれば彼女は』の世界ロケにあわせ、数々の圧倒的な映像美を作り上げてきた監督・山田智和が、この写真集のために森七菜が旅した地球一周分の距離を魔法のフレームで一冊に収めた。

ウユニの鏡のような塩の大地や、プラハの街角でのひととき、アイスランドの氷山と大地の対比など—―世界中を歩いた森七菜の瞬間が、読者を異次元の旅へ誘う。

あなたはまるで世界中を旅しているかのような感覚に包まれるだろう。――これは写真集以上の、感動のアート作品だ。

特典には、森七菜直筆プリントの旅行記も付いてくる。

 

【森七菜コメント】

21日間で10の国を巡る旅。

山田智和監督が映画の撮影をしながら今回の写真も撮ってくれました。

山田監督と相棒同士のような気分で一緒に頑張った毎日。冴えない日もあった。いい日もあった。毎日、明日が楽しみで仕方なかった。

旅への渇望で駆け抜けた日々が、各国からの贈り物で満たされていく。

この写真集がだれかの元に届いた時に、私はまたもう一度そのだれかと旅に出るんだ。

 

Amazonより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ