TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 3月27日~3月30日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】松下洸平 写真集『体温』2022年10月27日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

松下洸平 写真集『体温』は、2022年10月27日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください。

 

 

 

松下洸平 写真集『体温』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,860円(税込)
  • 発売日  :2022年10月27日
  • 出版社  :マガジンハウス
  • 商品コード:9784838732227

公式サイトはこちら

イベント情報

心を解放させる旅に出た。

松下洸平が見つけた「答え」とは?

 

躍進が止まらない松下洸平

待望のファースト写真集の舞台は

沖縄県竹富島石垣島、そして東京。

 

「旅先での出会い、そして再会」をテーマに、

物語が生まれる瞬間をフォトグラファー酒井貴生氏が撮り下ろしました。

ナチュラルな感動、無邪気な笑顔、せつない時間、色気を感じる肉体美まで、

これまで見たことのない松下洸平さんのさまざま表情を切り取り、一冊に凝縮。

まるで「体温」を感じるような新たな一面をぜひご堪能ください。

 

松下洸平より】

初めての写真集、沖縄の竹富島石垣島を旅してきました!

旅の中で出逢った奇跡のような一瞬たちをこの一冊に閉じ込めました。

制作スタッフさんからの「ただただ楽しんでください!」という言葉に甘えて、

撮影中はずっと幸せな気持ちでした。だから、旅の終わりは切なくて…。

島での出会いとサヨナラを描いた、物語のような写真集になっています。

ページをめくる度に一緒に楽しかったり、一緒に暑かったり、一緒に美味しかったり、

一緒に切なくなれるような写真たちになっていると思います!

日常から抜け出したくなった時、なんかちょっと疲れちゃったなという時に、

開いていただけたら嬉しいです。

この本のタイトルにもなった『体温』が伝わる近さで、

暑い日差しと海の風を感じてください。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ