TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】松下玲緒菜(まねきケチャ) 2nd写真集『in the seasons』2022年5月2日発売!予約サイトまとめ<2022年4月24日 更新>

 

 

 

まねきケチャ 松下玲緒菜さん 2nd写真集『in the seasons』(2022/5/2発売)の予約受付が一部のサイトで始まっています!

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください。

 

 

 

松下玲緒菜 2nd写真集『in the seasons』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,970円(税込)
  • 発売日  :2022年5月2日
  • 出版社  :光文社
  • 商品コード:9784334902964

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜が、 23歳の誕生日となる2022年5月2日(月)に2nd写真集を発売します。

夏の奄美大島と冬の北海道という、2つの異なる地で撮影を敢行しました。

奄美大島では、明るくて楽しい旅の中で、時おり見せる大人びた表情や仕草などを撮影。

リゾートビーチなどでの南の島らしい爽やかなカットはもちろん、神秘的なカットも満載です。

冬の北海道での撮影では、幻想的な景色の中、少し落ち着いた旅をしている様子を撮影。

真っ白な雪景色の中での純白の水着姿は、寒さを感じさせないほど清々しくてインパクトのあるカットになりました。

 

奄美大島では、マングローブ林での撮影が印象に残っています。とても神秘的な場所で、泥の上に寝っ転がって髪も体も泥だらけになるっていう、人生初めての体験でした(笑)。

冬の北海道では、ずっと夢だった雪の中での水着撮影をしました。想像以上に寒くて感覚がなくなるくらいだったんですけど、貴重な体験ができて楽しかったです。

1st写真集よりも少し大人になった松下玲緒菜を、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです! 」

 

PROFILE

まつしたれおな 22歳 `99年5月2日生まれ 愛知県出身

2015年8月にデビューしたアイドルグループ「まねきケチャ」のメンバー。

2018年9月には、女性グループ史上メジャーデビューから3番目の早さとなる日本武道館での単独ライブを開催、約10,000人の観衆を集める

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ