TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】谷原章介『谷原家のいつもの晩ごはん』2023年4月20日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

谷原章介『谷原家のいつもの晩ごはん』は、2023年4月20日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

谷原章介『谷原家のいつもの晩ごはん』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,650円(税込)
  • 発売日  :2023年4月20日
  • 出版社  :マガジンハウス
  • 商品コード:9784838732364

「家族のために作ることで"自分が整う"」

 

芸能界きってのお料理上手としても有名な谷原さん。

待望のレシピ本のテーマは、10人家族のために毎晩繰り返し作ってたどり着いた"究極の定番ごはん"。一品一品、温かなエピソードとともにお楽しみください。

 

本書「あとがき」より

僕にとって料理は、心が整う時間です。

献立を決めて買い物。家に帰って仕込みをして調理。

目の前のことだけに集中して完成するといつの間にか心のもやもやが晴れているのです。

 

料理本なのにこんなことを書くと怒られると思いますが、料理は作らなくて良いと思ったりもします。

大事なことは食事を楽しむこと。それに勝るものはありません。

出前でも、スーパーのお惣菜でも、コンビニのおにぎりでも、大切な人とおしゃべりしながら楽しい時間が過ごせれば、それが最高だと思います。

いくら手の込んだ料理が出てきても 会話のない食事なんて味気ないですよね。

 

無理して料理する必要なんてありません。

でももし余裕があれば、誰かのために料理を作ること、そして作ってもらえることはとても贅沢なことです。

 

この本の料理で楽しい時間を過ごしていただけますように。

 

谷原章介

 

【Contents】

・Part1 谷原家スタメン入りの最愛リピートごはんベスト10

・Part2 大家族なもので我が家は鶏肉の消費量がハンパないんです!

・Part3 子どもたちはとにかく"茶色"に目がないんです!

・Part4 女性陣のハートをキャッチ! ササっともう一品ヘルシーおかず

・Part5 大家族だからこそ、ハレの日は賑やかパーティー!

 

このほか、自家製ソースの作り方や谷原家のキッチンに欠かせない料理のおともなどコラムも充実。谷原さんが撮りためた料理画像も必見です!

 

商品ページより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ