TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】堂安律『俺しかいない』(仮) 2023年3月20日発売!予約サイトまとめ

 

 

 

堂安律『俺しかいない』(仮) は、2023年3月20日発売

取り扱いがありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください。

 

 

 

堂安律『俺しかいない』(仮)

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,650円(税込)
  • 発売日  :2023年3月20日
  • 出版社  :集英社
  • 商品コード:9784087901122

“有言実行”で日本サッカーを背負う堂安律、待望の初書籍。

いま、夢を追いかけているすべての人へ。

逆境を楽しみ、自分を信じ抜く――。

夢に向かって突き進む、唯一無二の“堂安語録”。

 

カタールW杯でドイツ・スペイン相手に劇的弾を叩き込み、日本代表の快進撃を牽引した堂安律。たとえ批判を浴びようとも、大きな壁にひるむことなく、逆境を楽しみ、常に自分を信じ続けることができるのはなぜか――。

 

挫折や葛藤を乗り越えて揺るぎない自信を身に付け、W杯という夢舞台で圧倒的な輝きを放つまでの軌跡を克明に記した、待望の初書籍。

 

「俺が決める。俺しかいない」「あそこは俺のコース」「逆境大好き人間」

「最高の状況。批判してくれている方も含めて全員で喜んでいるイメージはできている」

「どんな状況であれ、敵は相手ではなく自分」「俺たちは26対11で戦っている」

 

前向きでストレートな"堂安語録"はいかにして生み出されるのか――。圧倒的自信を支える底知れぬ覚悟とは――。“有言実行”で日本サッカーを背負う男がいま、思考、心情、哲学のすべてをさらけだす。

 

日本代表デビューを飾った2018年から4年以上続く連載コラム「堂安律の最深部」(集英社/週刊プレイボーイ)で赤裸々に明かしてきた本音、サッカー人生最大の挑戦となったカタールW杯の舞台裏、新生日本代表のリーダーになる覚悟と決意など、堂安律の生き様を力強くまっすぐ書き綴る。

 

<堂安律選手からのコメント>

この本は成功者として出す本じゃない。挑戦者として出す本です。

だから、成功体験は書かれていません。いま、夢を追いかけているすべての人たちへ。

堂安律という生き様と、これからも夢に向かって突き進み続ける俺の決意を伝えたいです。 堂安律

 

<著者略歴>

堂安律 RITSU DOAN

1998年6月16日生まれ、兵庫県尼崎市出身。

ガンバ大阪FCフローニンゲン(エールディヴィジ)、PSVアイントホーフェンを経て、2020年9月にアルミニア・ビーレフェルト(ブンデスリーガ)へ期限付き移籍

2021年は再びPSVアイントホーフェンでプレーし、2022年7月にSCフライブルクへ完全移籍。

2018年9月からサッカー日本代表としても活躍中。2021年の東京五輪では背番号10、カタールW杯では背番号8を背負った。

また、地元・尼崎で実兄と共に、未来の日本代表10番を育成するサッカースクール「NEXT 10 FOOTBALL LAB」を運営中。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ