TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 6月21日~7月15日
全品ポイント15%キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】遠藤航『DUEL(デュエル) - 世界に勝つために「最適解」を探し続けろ -』2022年11月5日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

遠藤航『DUEL(デュエル) - 世界に勝つために「最適解」を探し続けろ -』は、2022年11月5日発売

取り扱いがありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください。

 

 

 

遠藤航『DUEL(デュエル) - 世界に勝つために「最適解」を探し続けろ -』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,650円(税込)
  • 発売日  :2022年11月1日
  • 出版社  :ワニブックス
  • 商品コード:9784847072284

ドイツで伝説と呼ばれ、2年連続「デュエル勝利数1位」、遅い移籍――

「不可能」だと思われたことをことごとく覆してきた

 

「日本人が屈強なヨーロッパ人に対してフィジカルで勝つことはできない」

「ドイツ語もしゃべれない日本人がキャプテンを務められるのか?」

「海外への移籍は若いうちにしたほうがいい」……

 

そんな常識を次々と覆したのがサッカー日本代表遠藤航だ。世界でも屈指のフィジカル能力を誇るリーグ・ドイツのブンデスリーガで2年連続「デュエル勝利数1位」(1対1の対決)を記録。アッと驚かせた。キャプテンとしてシュツットガルトでは「LEGENDO」(レジェンドとエンドウを掛けた造語)と呼ばれるキャプテンとなっているが、その移籍はサッカー界では遅い25歳のときだった。

 

なぜ遠藤航はこれまで不可能だと思ったことを可能にできたのか

正解を作らず「最適解」を探してきたその哲学と、遠藤が選び、決断したことを赤裸々に告白する。

 

サッカーの奥深さ、人が成長するために必要なステップ。

カタールワールドカップで「不可能」と言われ続けるベスト8入りを目指す、日本代表をの知られざるストーリーとアッと驚く「サッカーの見方」。

 

発行: JBpress

発売:ワニブックス

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ