TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 4月24日~4月26日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【オススメ】ルベル イオ クリーム メルトリペア ヘアトリートメント[0020]

以前紹介したルベル イオ クレンジング フレッシュメント シャンプー。洗浄力の高さが本当にオススメなのですが、その分、トリートメントも必須になります。

先にちらっと載せましたが、あわせてお使いいただきたいのがこちら!

 


ルベル イオ クリーム メルトリペア ヘアトリートメント 600ml

同じルベル イオのメルトリペア ヘアトリートメントです!

洗い流すタイプのトリートメントで、一般的なものと同じくシャンプー後に髪に馴染ませて流します。

「うるうるしっとり」ということで、髪を乾かした後はツヤツヤになります。

フレッシュメントシャンプーでがっつり汚れを落とし、メルトリペアでしっかりケアをして、リセットされた感じになります!

 

匂いは「ローズグリーン」です。まあまあ匂いが残るトリートメントだと思います。

 

デメリットをあげるとすると、効果がある分、洗い流すのに少し時間がかかるというところでしょうか。 

 

紹介したのはメルトリペアですが、もう一つシルキーリペアというのもあります。


ルベル イオ クリーム シルキーリペア ヘアトリートメント 600ml

こっちのほうがサラサラに仕上がるタイプで、メルトリペアよりも洗い流しやすいです。匂いはどちらもローズグリーンとなっていますが、まあまあ違います(笑)

私は髪が太く、しっとり仕上がるほうが好きなのでメルトを使っています。

どちらも200mlの小さめのチューブタイプがあるので、比較してみてはいかかでしょうか。

 

最後に、それぞれのラインナップを載せておきます。

 

こちらがメルトリペアで、600ml、200mlと詰め替えの1000mlがあります。

 

こっちがシルキーリペア。ラインナップはメルトリペアと同じです。

 

※本ブログに記載している内容はあくまで私個人の見解です。ご購入はご自身の判断でお願いいたします。

プライバシーポリシー/お問い合わせ