TREND RECOMMENDER

オススメ、ベストセラー、新商品、ニュース、最近の話題を紹介(たまにそれ以外も)

【オススメ】スイス・ルビス社 コスメピンセット1110493[0021]

みなさん毛抜きはお使いですか?

 

私は主に髭を抜くのに使っているのですが、一般のドラッグストアなどに売っている毛抜きだと、先端が太くまたガッチリ毛を掴むことができず、うまく髭が抜けません

 

髭を抜いているもしくは抜いたことがある男性であればわかると思うのですが、髭は毛根がかなりしっかりしているので、正確にガッチリ掴まないとうまく抜けません。

 

そこで、ネットで評判のいいものを探して使っているのですが、今回、私史上最高の毛抜きに出会うことができました。

 

それがこちら!


スイス・ルビス社 コスメピンセット1110493

スイスのルビス社製、コスメピンセットです!

 

先に言っておきますが、値段は高いです。

が、かれこれ20年近く髭を抜き続け、何種類も毛抜きを使ってきた私を大満足させる一品でした。

 

極限まで薄く削られた先端がこの毛抜き一番の特徴だと思います。

先が薄いため、ちょっとだけ飛び出ていれば掴めます。小鼻の産毛はもちろん、角栓も余裕です。

そして両方の刃がぴっっったりくっつくので、一度しっかり挟み込めば離してしまうことはほぼありません。

決して安くはないのですが、毛の抜きやすさと毛を掴む精度を考えれば、値段以上の働きをしてくれること間違いなしです。

 

片面だけ穴が空いたデザインもオシャレです。

毛抜き選びにお悩みの方、ぜひご参考にしていただければと思います!

 

 



プライバシーポリシー お問い合わせ