TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】NMB48 隅野和奏 1st写真集(仮)2024年7月16日発売!

 

 

NMB48 隅野和奏 1st写真集(仮)は、2024年7月16日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

NMB48 隅野和奏 1st写真集(仮)

上記は、Amazon(限定特典付き)の販売ページのリンクです

  • 価格   :2,750円(税込)
  • 発売日  :2024年7月16日
  • 出版社  :KADOKAWA
  • 商品コード:9784040754659
発売記念イベント

NMB48・隅野和奏、待望の1st写真集!

 

▼内容紹介

キュートな笑顔でファンのハートを掴むNMB48チームMキャプテン(第7代)、隅野和奏の1st写真集が満を持して発売。

これまでのアイドルとしての印象から一人の大人の女性に変化していく、そんな魅力を堪能できる一冊です。

 

■見どころ その1

一緒に沖縄旅行に行っているかのような“彼女感”ある、距離がちょっぴり近くに感じるドキドキ満載な1冊!

普段ファンの皆様が見ているアイドルとしての一面とはまた違った、彼女がまだ隠し持っていたポテンシャルを全て引き出しました!!ファンの心を掴む素敵な笑顔はもちろんですが、ちょっぴり大人モードな彼女もここでしか見れないかもしれませんよ!

 

■見どころ その2

初めての写真集はやっぱり特別!メモリアルな一冊に!!

初写真集には色々な初体験もいっぱい!“初”ランジェリーカットや“初”の背中見せなど大胆な撮影にも楽しんで望んでいただきました!初めてとは思えない全力全開な彼女の挑戦も感じられます!

 

■見どころ その3

笑顔が素敵な彼女に似合う爽やかで元気溢れるカットももちろんだが、時折見せる大人びた表情にグッと惹き込まれること間違いなし!何気ない日常の中でも一挙一動が可愛い彼女だから織りなす素敵な写真集になっています!

 

■見どころ その4

128Pの大ボリューム!ページ以上の満足感は読んでからのお楽しみ!!

 

可愛らしい水着カットはもちろん、古民家での少し気を許した私服姿や朝の初めてのランジェリー姿など見どころ満載な1冊!是非お手に取って確かめてください!

 

【隅野和奏さんプロフィール】

2003年7月16日生まれ。大阪府出身。2020年からNMB48の7期生として活動を開始。

2023年7月14日「組閣」により、チームMへの異動とキャプテンへの就任が発表。

現在、各方面でも精力的に活動中。

 

◆画像はイメージです。今後正式な書影に変更される予定がございます。

◆こちらの商品は、Amazon限定特典つきです。予定数量に達し次第で販売終了となりますのでご了承ください。

 

Amazonより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ