TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】NGT48 本間日陽 2nd写真集『陽射し色』2024年1月17日発売!

 

 

NGT48 本間日陽 2nd写真集『陽射し色』は、2024年1月17日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

NGT48 本間日陽 2nd写真集『陽射し色』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,750円(税込)
  • 発売日  :2024年1月17日
  • 出版社  :KADOKAWA
  • 商品コード:9784046062017
発売記念イベント

新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48の1期生メンバーとして第一線で活躍してきた本間日陽の2nd写真集。

10月にNGT48からの卒業を発表した本間日陽にとって、アイドルとしては最後の写真集となる。本間日陽がずっと行きたかったという四国水族館を中心に、香川県でオールロケ。

白の爽やかなワンピースでペンギンやアザラシと一緒にはしゃぐかわいい姿から、ピンクのドレスを着て夕方の遊園地で華麗にバレエを踊る様子までいろんな表情の本間日陽に出会える。彼シャツからの白ランジェリー展開やタックトップ&ショートパンツ姿も。アイドルとしては最後となるランジェリー、水着の肌見せも披露している。

表紙の写真に選ばれたのは、朝の日射しが差し込む部屋のベッドの上で撮影した真っ白なニットのカット。かわいらしさと大人っぽさの両方がまじりあった表情で本間日陽自身が選んだもの。中面では、この白いニットを脱いだピンクのランジェリーカットも収めている。

「アイドル人生最後の写真集、たくさんの方に楽しんでもらえたらと思います!」のコメントのとおり、NGT48のアイドルとして、9年間活動してきた本間日陽のすべてがぎゅっと詰まった一冊となっている。

さらに、NGT48に加入してから卒業を発表した今に至るまでを書いたエッセイを掲載。本間日陽らしい独特の感性で今の気持ちを表現している。

 

【秋元 康先生帯コメント】

それは、何色なんだろうと考えることがある。

例えば、陽射し。太陽の光を何色と言えばいいのか、

わからないが、木漏れ日の並木道を歩いている時、

眩しさの中に確かに、“色”が見えることがある。

本間日陽の写真集をめくっていたら、そんなことを思った。

彼女にも、時々、普段は見えない“色”が見えるからだろう。

 

【本間日陽コメント】

この度、2冊目となる写真集を出させていただくことになりました。

NGT48を卒業するタイミングで出せるのがすごく嬉しいです。

撮影地は、ずっと行きたかった四国を選びました。

水族館が好きで、四国水族館に行けたのが嬉しかったです!

エッセイでは初めて語る自分の内面を詰め込みました。

アイドル人生最後の写真集、たくさんの方に楽しんでもらえたらと思います!

 

楽天ブックスより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ