TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 6月21日~7月15日
全品ポイント15%キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】つぶやきシロー『リモコンの電池を換えてて、ちょっとでもテレビに気を取られると、あれ?新しい電池どっちだっけってなるね。』2024年2月29日発売!

 

 

つぶやきシロー『リモコンの電池を換えてて、ちょっとでもテレビに気を取られると、あれ?新しい電池どっちだっけってなるね。』は、2024年2月29日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

つぶやきシロー『リモコンの電池を換えてて、ちょっとでもテレビに気を取られると、あれ?新しい電池どっちだっけってなるね。』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,760円(税込)
  • 発売日  :2024年2月29日
  • 出版社  :小学館
  • 商品コード:9784093891547

つぶやきシロー珠玉のツイート集

 

つぶやきシローさんは、1990年代後半に独特な栃木なまりで、あるあるネタをつぶやく芸風が人気を博したお笑い芸人。

 

2009年から芸人としていち早くX(Twitter)を始め、ほぼ毎日のように何気ない日常のネタをつぶやく活動を続けています。

 

そんな地道な活動が実を結んだのか、フォロワー数は100万人突破目前。芸歴30年を迎えるつぶやきシローさんがつぶやいたネタを厳選し、一冊にまとめました。

 

さらに新著のデザインを担当していただいたのが、人気ブックデザイナーの祖父江慎さん。

 

つぶやきシローさんのツイートと祖父江さんのデザイン力で、どんな化学反応が生まれたのか。ぜひ、お手に取ってお楽しみください。

 

【編集担当からのおすすめ情報】

何気ない日常のあるあるを絶妙かつ端的に表現しているつぶやきシローさんのツイートは、なぜか読んでいるだけで気持ちがほっこりします。何度も、何回でも、読み返したくなる、不思議な一冊です。ぜひ、一度手に取っていただき、クスッと笑ってみてください。

 

Amazonより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ