TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】宇野実彩子(AAA)写真集『All AppreciAte』2022年7月15日発売!予約サイトまとめ<2022年7月15日 更新>

 

 

 

2022年7月15日発売 AAA 宇野実彩子さん写真集『All AppreciAte』の予約受付が始まっています!

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください。

 

 

 

宇野実彩子 写真集『All AppreciAte』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,970円(税込)
  • 発売日  :2022年7月15日
  • 出版社  :講談社
  • 商品コード:9784065285510

宇野実彩子から今まで自身に関わってくれた全ての人へ、心からのありがとうを込めてーー。

 

デビュー15周年ドームツアーをもって活動休止となったAAA。

これからソロ活動に力を入れていく中で、宇野実彩子がまず伝えたかったのは“全ての人への感謝の気持ち”。

今作は、アーティストとして、そして1人の女性としての宇野実彩子に肉薄しています。

15年間背負ってきた大きな大きな使命を一旦おろして、ベッドルームで迎えた無邪気な朝。緊張がほどけた何気ない日常の風景から、ソロアーティストとしてのカラフルな存在感、さらに今までを感謝と共に振り返る本音満載の2万字インタビュー、そして未来への希望を感じさせるサンセットタイムでの撮り下ろし……と、まるで読者のみなさまが宇野実彩子の心のうちを覗き込んでいるかのような感覚になる構成となっております。

 

宇野実彩子の圧倒的な透明感、高潔さ、ほのかな色気、ストイックさ、アーティストとしての唯一無二の煌めきを一冊に閉じ込めた、「今」だからこそ出来上がった写真集です。

 

撮影は、これまで数々の作品で宇野実彩子を撮り下ろしてきた二人の人気写真家が担当。

アーティストパートの撮影は曽根将樹氏、カバー&その他のパートの撮影は三瓶康友氏。

 

初回出荷特典はポストカード(4種類のうち1種類をランダム封入)。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ