TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】森香澄 ファースト写真集『すのかすみ。(仮)』2024年2月28日発売!

 

 

森香澄 ファースト写真集『すのかすみ。(仮)』は、2024年2月28日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

森香澄 ファースト写真集『すのかすみ。(仮)』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :3,300円(税込)
  • 発売日  :2024年2月28日
  • 出版社  :幻冬舎
  • 商品コード:9784344042247

子どものような、大人のような。

森香澄の最高傑作!

 

テレビ東京に勤めた後、2023年4月からフリーに転身。

以降は司会業のみならずドラマ出演や雑誌出演、モデル業もこなすなど、幅広く活躍を続けてきた、森香澄の待望のファースト写真集が発売となる。

 

撮影は森香澄が学生時代に一か月滞在したサンフランシスコ。「写真集を作れるとしたら、サンフランシスコがいい!海もあり、空気感も爽やかで、街並みも好きなんです」。

 

撮影は4日間を費やし、場所は多岐にわたった。

高級ホテル、海沿い、観光名所、そして、中心街からちょっと離れたワイナリーとプール付きの邸宅など。

 

朝、起きたてのすっぴん(!)から、ドレス姿、水着、ランジェリー、カジュアルスタイルなど、多彩な衣装に身を纏い、「素の森香澄」が凝縮された一冊となっている。

 

かわいらしく、美しく、可憐で、妖艶、そして、ちょっぴりあざとい。

そんな香澄の「すみからすみまで」を楽しめる一冊となっている。

 

<森香澄からのコメント>

「テレビ東京の退社から一年も経たないうちに写真集を出せることになるなんて、予想もしていなかったです。お話をいただいてから、撮影までは4か月ほどあったので、理想の身体を作り上げたいと考えて、遺伝子検査をしました。

体質を考えながら食事を摂り、毎日自分の身体をあらゆる角度から見つめ、週3~4回ほどトレーニングやストレッチを行いました。

女性らしさを残しつつ、しなやかで、どこか触れたくなるような身体を目指しました。次から次へとめくりたくなる、そんな写真集にしたくて、体づくりも構成もこだわりました。多くの方にご覧いただけたら嬉しいです」

 

Amazonより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ