TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】大原優乃 サード写真集(タイトル未定)2024年1月31日発売!

 

 

大原優乃 サード写真集(タイトル未定)は、2024年1月31日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

大原優乃 サード写真集(タイトル未定)

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :3,410円(税込)
  • 発売日  :2024年1月31日
  • 出版社  :集英社
  • 商品コード:9784087901375

現在、女優として活躍する大原優乃のサード写真集。

2009年に『天才テレビくんMAX』のオーディションに合格し、Dream5のメンバーとしてデビュー。

『ようかい体操第一』が大ヒットし、『NHK紅白歌合戦』に出場。

2017年にグラビア活動もスタートさせ、高校卒業のタイミングでリリースしたファースト写真集『ゆうのだけ』(集英社)、20歳の誕生日に発売した『吐息』(集英社)が共に大ヒット!

そんな彼女が待望のサード写真集を発売!

 

女優としてのキャリアを積み、表現力が増した彼女が見せる新たな一面。

思い出の場所であるグアムを舞台に、正統派なグラビアカット、今回初挑戦となった本格的なランジェリー姿など、彼女の魅力がギッシリ詰まった1冊になっています。

ホッとする笑顔、ドキッとする妖艶なシーンなど、ページをめくるごとに大原優乃の表現の幅に驚嘆するはず。

“ラスト王道グラビア”として、強い気持ちで撮影に臨んだ衝撃作。

 

■プロフィール

大原 優乃(おおはら ゆうの)

1999年10月8日生まれ、鹿児島県出身。身長155cm。

○2009年に『天才テレビくんMAX』のオーディションに合格し、Dream5のメンバーとしてデビュー。

『ようかい体操第一』が大ヒットし、『NHK紅白歌合戦』に出場。その後、モデル活動を経て、2017年にグラビアデビュー。

現在は女優としてドラマ・映画を中心に活躍中!

 

Amazonより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ