TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】土屋太鳳『たおリズム』2024年1月29日発売!

 

 

土屋太鳳『たおリズム』は、2024年1月29日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

土屋太鳳『たおリズム』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,640円(税込)
  • 発売日  :2024年1月29日
  • 出版社  :小学館
  • 商品コード:9784096824399

20代最後の「土屋太鳳」を切り取った1冊

 

2008年に俳優としてデビューし、さまざまな作品に出演、日々活躍する土屋太鳳さん。俳優業だけでなく、ダンサーとしても数多くの作品に出演し、多くの支持を集めています。さらに、今年の元旦には結婚と妊娠を発表し話題となりました

自身の持つ美しさはもちろん、新しい一面もふんだんに盛り込んだ、本作。メイクに興味があるという土屋さんからのリクエストで『美的』でも大人気のヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さん、林 由香里さん、Georgeさんとコラボ!いつもと雰囲気を変えた土屋さんの魅力もたっぷり詰まっています。

 

さらに、妊娠中に撮影したマタニティカットや出産後、お子さんを抱いてのカットも初公開!初めてとなる姉・炎伽さんとの対談も収録しています。

 

【プロフィール】

土屋 太鳳(つちや たお) 俳優。

1995年2月3日生まれ、東京都出身。O型。

2005年、オーディション『MISS PHOENIX』で審査員特別賞を受賞。

2008年、映画『トウキョウソナタ』で俳優デビュー。

2015年、NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインを務める。

以降、様々な作品に出演。

 

【編集担当からのおすすめ情報】

【土屋 太鳳さんからのメッセージ】

「私が本を出版するなんて…!お話を頂いた時、喜びと同時に、私のことを知りたい人なんているのかな?という大きな不安も感じました。

でも、こんな私を見つめて下さる編集部の方々を信じて、少しずつ『今までと今の自分』を整理してみました。

正式なデビューがいつなのか不明なほど、お仕事に出会えなかった10代。朝ドラというチャンスと同時に、迷いにぶつかった20代。いつの時も応援して下さる方々の言葉に未来を探し続けた私は、今、その未来の中にいます。

様々なリズムの中で歩んだ私の中の私を、のんびり知って頂けたら嬉しいです。」

 

Amazonより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ