TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 4月10日~4月12日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】堀田真由 ファースト写真集(タイトル未定)2023年3月29日発売!予約サイトまとめ

 

 

 

堀田真由 ファースト写真集(タイトル未定)は、2023年3月29日発売

取り扱いがありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください。

 

 

 

堀田真由 ファースト写真集(タイトル未定)

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,420円(税込)
  • 発売日  :2023年3月29日
  • 出版社  :集英社
  • 商品コード:9784087901030

数々の話題作に出演し、俳優として躍進を続ける堀田真由、待望のファースト写真集。

 

奄美大島加計呂麻島にて5日間ロケを敢行。自然豊かなロケーションで引き出されたはっとするほど美しい表情、寝起きにすっぴんでくつろぐ姿、無邪気な笑顔など、気鋭の写真家・松岡一哲氏が撮影した写真の数々には、俳優でもモデルでもない、“ありのままの堀田真由”の魅力が凝縮されています。

 

インタビューパートでは、堀田さんが以前より作品を愛読している小説家・宇山佳佑氏、そして、高校時代からお互いのすべてを知る大親友をゲストに迎え、ここでしか読めないスペシャルな対談をお届け。自身を語る上で欠かせないキーパーソンとのトークを通して、知られざる素顔や心の内に触れることができる内容です。

 

【堀田真由さんコメント】

東京を離れ、奄美大島加計呂麻島で5日間撮影をしてきました。

気の置けないスタッフのみなさんと、プラベ―トな旅をする感覚で過ごすうちに時間の流れも、お仕事だということも忘れてしまって最終日には、「帰りたくない」と思ってしまったほどでした。

この写真集には、これまでにお見せしたことのない「ありのままの堀田真由」が写し出されています。

24歳の今だからこそお見せできる、私だけの色が出せたと思える、特別な1冊になりました。

ぜひたくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです。

 

【プロフィール】

1998年4月2日生まれ、滋賀県出身。

女性ファッション誌「non-no」専属モデル。

アミューズオーディションフェス2014」でWOWOWドラマ賞を受賞し、16歳で芸能界デビュー。NHK連続テレビ小説わろてんか』で注目を集め、ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』などの人気作品に多数出演。

2022年には『鎌倉殿の13人』比奈役でNHK大河ドラマ初出演を果たした。2023年以降もドラマ10『大奥』(NHK総合)で3代将軍・徳川家光を演じるなど、話題作への出演が続く。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ