TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】磯山さやか 写真集『and more』2023年10月20日発売!予約サイト まとめ

 

 

磯山さやか 写真集『and more』は、2023年10月20日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

磯山さやか 写真集『and more』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :3,520円(税込)
  • 発売日  :2023年10月20日
  • 出版社  :講談社
  • 商品コード:9784065340868

バラエティ番組等で活躍を続け、グラビア界のレジェンドでもある磯山さやか。30代ラストを飾る、6年ぶりの最新写真集をリリースします。

写真集のテーマは「デビュー23周年のグラビア原点回帰」。

ロケ先は、グラビアの聖地・グアムです。

青い海と白い砂浜、かわいいペンション、豪華なリゾートホテルなどで撮影し、はじけるビキニ姿、オトナの魅力全開のランジェリー姿、そして写真集ならではの大胆ショットと、見どころ満載。

キュートな笑顔、癒やしのマシュマロボディ、ナチュラルな艶っぽさ……、彼女の魅力を最大限詰め込んだ一冊です。

いくつになっても変わらない、問答無用の愛らしさ。

“いそっち”最高です!

 

【磯山さやか本人コメント】

この度、6年ぶりに写真集を出版させていただける事になりました。

本当に幸せです。

30代ラストの写真集。デビューした時には想像もしていませんでした。これまで応援していただいた皆さん、写真集を楽しみに待ってくれていた皆さんが喜んでくれる事を1番に考えながら、信頼するスタッフさんと共に作りました。

私の今を受け取ってください。

 

【プロフィール】

磯山さやか(いそやま・さやか)。

1983年10月23日生まれ。茨城県出身。

2000年にデビュー。グラビアで人気に火が付き、“いそっち”の愛称で親しまれる。バラエティやラジオで活躍するいっぽう、数々のドラマや映画に出演。プロ野球などスポーツ番組のMCも務めるなど、マルチに才能を発揮している。

 

Amazonより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ