TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】伊原葵『Noon』2023年8月18日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

伊原葵『Noon』は、2023年8月18日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

伊原葵『Noon』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,090円(税込)
  • 発売日  :2023年8月18日
  • 出版社  :小学館
  • 商品コード:9784096824337

100万人を魅了する「葵ボディ」解禁!

 

モデル/クリエイターとして活動する伊原 葵。

2018年にYouTubeチャンネル「アオイの。」をスタートさせ、自身のファッションやメイクなどを発信してきました。こなれ感のある着こなし、どんなメイクも似合うおしゃれな顔立ち、親しみやすいキャラクター…女性が憧れる要素を併せ持ち、瞬く間に人気者に。

2023年6月現在YouTubeチャンネル登録者数は51万人、Instagramフォロワー数は61万人にのぼり、絶大な影響力を持つ彼女初となる本写真集では、水着やランジェリー姿など、ヘルシー&セクシーな姿で新境地を開拓しています。

 

【プロフィール】

伊原 葵(イハラ・アオイ)

モデル/クリエイター。1997年8月15日生まれ。

YouTube・Instagram・TiKToK含めたSNS総フォロワーが100万人を超え、ファッション・メイクを中心に、 若い世代だけでなく幅広い層から圧倒的な支持を得ている。

広告や雑誌への出演、商品プロデュースも多数手がける。

これまでに2冊のスタイルブック(『AOINO 2019』『AOIRO 2021』)を発売。

 

【編集担当からのおすすめ情報】

本人よりメッセージ

「写真集ということで今までにはない姿を見せたい!と思い、ボディラインがハッキリ出るような衣装にも多数挑戦しました。

撮影は沖縄で行いましたが、お腹がポッコリ出ないようにご飯を控えたり(笑)、撮影時(3月)の海とプールは寒くて…震えながら気合いで撮影したこともいい思い出です。2023年8月で26歳になるのですが、大人の階段を昇っていく姿を皆さんに見てもらいたくて。

普段のわたしとは違う、でも、本当のわたしでもある、新たな一面を見ていただければ嬉しいです!」

 

Amazonより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ