TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】なかやまきんに君『なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット』2023年3月1日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

なかやまきんに君なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット』は、2023年3月1日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

なかやまきんに君『なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,694円(税込)
  • 発売日  :2023年3月1日
  • 出版社  :KADOKAWA
  • 商品コード:9784046061010

なかやまきんに君が初のダイエット本を発売!気力ゼロでもすっきりボディ。

 

きんに君の27年間のメソッドを全て詰め込んだ、世界一ラクに美しく痩せる方法を初公開

 

●このダイエットに「パワー」はいらない!

本書は、気力や体力の自信がゼロでも、準備ゼロで始められる、1回30秒以内の超たのしい宅トレをご紹介。

 

YouTubeで1,000万回以上再生された「世界一浅いスクワット」、本書オリジナルの「二の腕フリフリ痩せ」や「美くびれ伸ばし」など、まずはペラペラめくって、気になった宅トレを1回からでOK。

痩せたい部位に効かせて理想体型を作る、きんに君式ボディメイク術が満載です。

 

さらに部位別の世界一ラクな宅トレに加えて、「世界一楽しい脂肪燃焼エクササイズ」や効果を出したい人への上級編もご紹介。

 

なかやまきんに君よりコメント

「これまで27年間、そして今現在も、ボディメイクやダイエット(減量)の正解が何なのかを自分のカラダと向き合い、ときには勉強をして、ずっと試行錯誤してきました。

そしてそのメソッドの全てを、この本に詰め込みました。ダイエットで、これ以上の近道はありません。

この本を手に入れたあなたはラッキーです。ラクで簡単で、失敗のしようがないからです。

痩せない体質の人はいません。正しいやり方をすれば、必ずあなたにも結果が出ます。」

 

●こんな人にオススメです

・パジャマから着替える事すらめんどくさい

・外出が減り、昨日は家の中しか歩いていない

・痩せたい部位に限って、全然痩せない

・そもそも運動不足に悩んでいる

・きんに君が好き

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ