TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】兒玉遥 写真集『Stay 25』2022年11月25日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

兒玉遥 写真集『Stay 25』は、2022年11月25日発売

取り扱いがありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください。

 

 

 

兒玉遥 写真集『Stay 25』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格    :3,300円(税込)
  • 発売日   :2022年11月25日
  • 出版社   :ワニブックス
  • 商品コード :9784847084577

HKT48卒業後は女優として様々なジャンルで活躍中の兒玉遥。先月8月に出演映画『ウラギリ』が公開され、10月に主演映画『空のない世界から』、11月は同じく主演映画『渚に咲く花』の公開が控えています。そんな彼女の女優転向後としては初めての、自身通算2冊目となる写真集の発売が決定しました!

実に6年ぶりとなる写真集。写真集撮影を前に、本人が写真集制作を担当するスタッフに語ってくれたのは”今の私をありのままに撮って欲しい。あれは嫌、これはできませんということは何ひとつありません”という一言。スタッフもその言葉を受け止め、撮影のたびにすべての写真に目を通してもらい、スタッフと本人でディスカッションをし、また次の撮影に臨む、そんなサイクルを繰り返しました。その結果、出来上がった写真集の中にはたくさんのチャレンジがあります。そのチャレンジはファンの皆さん、写真集に注目して下さる読者の皆さんの想像を恐らく遥かに超えており、非常に鮮烈です。しかし、そういったインパクトのある肌身の露出が写真集の見どころという訳ではなく、”ありのままの兒玉遥”が存分に楽しめる一冊にしたい、そんな本人とスタッフの願いが込められた写真集になっています。

付録:B3ポスター(2種のうち1種をランダム封入)

 

兒玉遥コメント

“元アイドル” や “女優” という今まで肩書きを良い意味で覆す写真集を意識して撮影しました。

間違いなく見たことない領域の新鮮なグラビアになっていると思います!

また「Stay 25」というタイトルは自分で提案しました。

25歳ありのままの自分で。永遠に存在するようにという意味が込められています。

タイトルに込めた想いの通り、悔いのない素晴らしい作品が出来上がりました。全力で撮影に尽力してくださったスタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

ファンの方はもちろん、より多くの方に手にとっていただけたら嬉しいです。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ