TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)




【写真集】生見愛瑠(めるる) 1st写真集『はじまり。』2022年3月4日発売!予約サイト まとめ<2022年2月11日 更新>

 

 

 

更新履歴(2022年2月11日)

HMV&BOOKS onlineの予約ページ(イベント応募抽選)のリンクを追加しました!

生見愛瑠さん(めるる)ファースト写真集『はじまり。』の予約受付が始まっています!

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

生見愛瑠(めるる) 1st写真集『はじまり。』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,090円(税込)
  • 発売日  :2022年3月4日
  • 出版社  :小学館
  • 商品コード:9784096823910

お茶の間の人気者“めるる”1st写真集!

 

モデル、タレント、女優としても注目を集め、テレビで見ない日はないほどの活躍を見せるCanCam専属モデル生見愛瑠(ぬくみ・める)。

2022年3月6日にハタチを迎えるにあたって、初めての写真集を発売します。

 

10代最後のみずみずしい姿から、まだ見ぬオトナな姿もとじ込めた全編撮り下ろし。フレッシュなめるるも、かっこいいめるるも共存した、【今のめるる】をすべて出し切った見応えたっぷりの1冊です。

 

「写真集撮影に向けて体を鍛えました!毎日腹筋しています!」と気合いたっぷりで撮影に臨んだめるる。スラリとのびた手脚、引き締まったボディも必見です。

ティーンの人気者からオトナの女性へと進化を遂げる真っ最中の、めるる史上最高に女っぽい姿も詰まっています。

 

元気なだけじゃない、ハッピーなだけじゃない、めるる史上最もドラマティックで、かっこいい!

20歳目前、生見愛瑠の素顔がぎゅっと詰まった渾身の写真集です。

 

【編集担当からのおすすめ情報】

かっこいいモデルとしての表情も、オフの姿も、女優としてのドラマティックな表現も、たっぷりとおさめた1st写真集。

モデル歴は10年となりますが写真集は初めて。

20代という新たな門出にふさわしいメモリアルな一冊です。ご期待ください!

 

商品ページより引用

 

 

 



プライバシーポリシー/お問い合わせ