TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 3月27日~3月30日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【動画配信】2020年12月26日放送 テレビ朝日『爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り2020』見逃し配信について

f:id:saka2020:20201227022216j:plain

https://www.tv-asahi.co.jp/kenchan/#/より引用

毎年年末に放送されている爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り』ですが、今年2020年は12月26日に放送されました。

今回も他の番組ではおそらく見ることができないネタばかりで、とても面白かったです。(個人的にはナイツが一番面白かったです!漫才後に土屋さんがおっしゃっていたとおり、他の番組ではやらせてもらえないでしょう…笑)

これを見て「年末だなぁ・・・」と感じた方も多いと思いますが、その一方で「見逃してしまった!」という方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は『爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り2020』の見逃し配信を行っているサイトを調べました。

下記目次のとおりなのですが、ABEMA及びTVerにて見逃し配信が既に始まっています!(GYAO!でも配信されていました)

見逃してしまった方は、ぜひこちらからご覧ください!

 

 

 

爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り2020 見逃し配信【ABEMA】

爆笑問題の検索ちゃん - 芸人ちゃんネタ祭り - 実力派芸人大集合SP | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】

まずABEMAでの配信についてです。

配信終了時刻の記載はありませんでしたが、12/27 2:00時点で「あと6日間視聴できます」 という表示でした。

無料配信なので、会員登録などは不要です。(ABEMAプレミアムでも広告あり)

 

なお、『爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り2020』は無料で視聴できますが、ABEMAでは有料コンテンツの無料お試しを行っています。

通常月額960円のサービスを2週間無料で使ってみることが可能となっています。

バラエティ番組以外にも、多くの人気ドラマ・アニメを視聴することができますので、これからの年末年始期間に、ぜひお試しください!(会員登録後、すぐに解約しても2週間は視聴可能です

AbemaTV

 

爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り2020 見逃し配信【TVer】

爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

TVerでの見逃し配信は、2021年1月2日 23時59分終了予定となっていますのでご注意ください。 

 

爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り2020 見逃し配信【GYAO!】

爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り | バラエティ | 無料動画GYAO!

GYAO!での見逃し配信は、2021年1月2日 23時59分終了予定となっていますのでご注意ください。 

 

番組情報

年末恒例!今年もやります!!

放送決定!

爆笑問題の検索ちゃん

芸人ちゃんネタ祭り2020

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ