TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 4月24日~4月26日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【その他】アイリスプラザ マスク販売[0018]

通常、13時から販売されているアイリスプラザさんの使い捨てマスクですが、

本日6月5日は18時からの販売もあるようです!

(18時10分ころに確認したところ、販売が始まっていました!)

 

≪メール便≫【2袋セット】DISPOSABLEマスク プリーツ型 ふつうサイズ 20PN-7PM 7枚入り※お1人様1点1回限り※

価格は598円、送料はメール便で165円、

あわせて763円です。

 

マスクの品薄が解消されてきたとはいえ、まだ元通りの価格ではなかったり、正直どこのメーカーが作ったものなのか不明だったり…とまだまだ平常とは言えないと思います。

 

そんな中、適正な価格で、良質なものを販売してくださるアイリスプラザさんには頭が下がります。私も5月に一度購入することができ、大変助かりました。

 

事前の会員登録が必要ですが、ご入用の方はぜひこのタイミングでご購入ください。

 

なお今回の販売は、5月29日以降で1回限り購入可ということですので、5月29日以降に一度ご購入された方は対象外になります。ご注意ください!

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ