TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 5月22日~5月25日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【動画配信】ひかりTVオリジナル『乃木坂46 弓木奈於とやみつきちゃん』を無料で視聴する方法を徹底解説!

惜しまれながらも、2022年12月17日の放送が最終回となった乃木坂46 弓木奈於とやみつきちゃん』(以下『やみつきちゃん』)ですが、今回はこれまでに公開された全65話を無料で視聴する方法を紹介いたします!

 

昨年は初めて選抜メンバーに選ばれ、これまで以上に世間に知れ渡った弓木ちゃん。レギュラー出演する番組での活躍に加え、「踊る!さんま御殿!!」「ラヴィット!」「有吉ぃぃeeeee!」など数々の人気番組に出演しては爪痕を残しており、2023年も彼女の勢いはとどまることがないでしょう!

 

そんな弓木ちゃんの冠番組『やみつきちゃん』をまだ見たことがないという方は、以下で紹介する方法で、まずは無料視聴してみてください!中毒性のある弓木ちゃんの沼にどんどん落ちていくことでしょう…。

 

 

 

 

そもそも『乃木坂46 弓木奈於とやみつきちゃん』はどんな番組?

まずは番組の公式紹介文です。

乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん

 

弓木奈於と乃木坂46のメンバーがルームシェアをしている架空の家が舞台。毎回“今後バズるかもしれない”もしくは“すでにバズり始めている”お届け物がやってくる。

 

弓木奈於と乃木坂46のメンバーがルームシェアをしている架空の家が舞台。毎回“今後バズるかもしれない”もしくは“すでにバズり始めている”お届け物がやってくる。荷物の中身は、話題のグッズや本もあれば、見たこともないデバイスや食材、時には人間そのものも!?送り主は、ある事にどっぷりハマってしまった人、通称やみつきちゃん。やみつきちゃんが教える「ディープな世界」を初めて体験し、弓木らメンバーのやみつきになる姿、表情が露わになる!?

 

番組ページより引用

 

ものすごく要約すると、弓木ちゃんと他の乃木坂メンバーが毎回異なる芸人さんの回しで色々なことに挑戦する番組です。

登場するメンバーは弓木ちゃんと同期の4期生が多い印象ですが、弓木ちゃんからすると先輩にあたる1~3期のメンバーも登場します。

公式の紹介文では「ルームシェア」となっていますが、後半はロケ回も多く、バラエティに富んだ内容になっています!

個人的にオススメしたい回は、#50「弓木奈於にやみつこう」です!

林(林瑠奈)とくろみん(黒見明香)が、さらば青春の光の指示のもと弓木にドッキリを仕掛けるという内容ですが、弓木ちゃんの普段見せない姿を垣間見ることができ、とても面白いです。

 

 

 

『やみつきちゃん』はSPOOX(スプークス)で無料視聴できる!

結論から言うと、動画サイト「SPOOX(スプークス)」(元「スカパー!オンデマンド」)の「バリュープラン Powered by ひかりTV」に30日間の無料トライアル期間があり、そこで『やみつきちゃん』を視聴することができます!

月額990円(税込)のサービスを30日間も無料で楽しむことができるので、これを活用しないのは損ですよね。

早速、その無料トライアルのやり方を紹介いたします!下のリンクから最初の登録の画面に飛ぶことができるので、このサイトの説明画面と見比べて進めていってください。

30日間無料トライアル実施中!

 

上記リンクから進むと「バリュープラン」専用ページが開きます。

(参考の画面はパソコンで作成しましたが、スマホでもほぼ変わらないと思います!)

 

下のほうにスクロールすると「会員登録」のボタンがあるので、まずは会員登録をしましょう!(記載もありますが、初回登録の方だけが30日間無料トライアルに申し込むことができます)

 

メールアドレスを入力し、「認証コードを送信する」を押してください。

 

入力したメールアドレスに4桁の認証コードが記載されたメールが送られてきますので、その数字を入力してください。

 

ちなみに、届くのはこのようなメールです。この画面では隠しましたが、赤く囲った部分に4桁の数字が記載されています。

 

 

 

名前や生年月日を入力する画面になりますので、必要事項を入力してください。

 

それぞれのチェック項目も確認してチェックを入れ、「購入手続き」に進みます。

 

無料トライアルでもこの手続きは必要になります。

クレジットカードか携帯のキャリア決済のどちらかです。

 

例ではクレジットカードを選択したので、「クレジットカード払い」となっています。

ここに無料トライアル期間が明記されていますので、無料期間でやめようと思っている方は日付を忘れないようにどこかに控えておきましょう。

 

あまりいないとは思いますが、何かクーポンをお持ちの場合は入力しましょう。(無料トライアルとの関係や、適用条件などは各自お調べください。)

あとは規約を確認してチェックを入れたら、「30日間無料トライアルを利用して購入する」を押すだけです。

 

 

 

これで手続きは完了です!

「さっそく視聴可能作品をチェックする」から、やみつきちゃんを見てみましょう!

 

さっそく「やみつきちゃん」で検索してみましょう!


「やみつきちゃん」が出てきましたね!

 

さらに進むとエピソード一覧が表示されますので、どんどん視聴しましょう!

 

改めてになりますが、「SPOOXのバリュープラン Powered by ひかりTV」30日間無料トライアルの申し込みはこのリンクから可能です!

 

 

 

『やみつきちゃん』以外に見ておきたい作品

今回は『やみつきちゃん』を無料で視聴する方法を紹介しましたが、それ以外にも、SPOOXのバリュープランでは約30,000本の動画が見放題となっています。

ほんの一例に過ぎませんが、個人的なオススメをピックアップしました!せっかく登録したからには『やみつきちゃん』以外の作品もたくさん視聴しましょう!

 

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ