TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 6月21日~7月15日
全品ポイント15%キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】モモコグミカンパニー『コーヒーと失恋話』2024年5月20日発売!

 

 

モモコグミカンパニー『コーヒーと失恋話』は、2024年5月20日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

モモコグミカンパニー『コーヒーと失恋話』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,980円(税込)
  • 発売日  :2024年5月20日
  • 出版社  :SW
  • 商品コード:9784909877093

モモコグミカンパニー、初の短編小説集『コーヒーと失恋話』。

 

本書は、モモコグミカンパニーのオフィシャルWEBサイト「うたた寝のお時間」で連載されてきた「コーヒーと失恋話」10話とともに、同連載からインスピレーションを得た「恋愛」をテーマにした書き下ろし小説10編を加えた、著者にとって初めての短編小説集。

 

2021年9月から全10回に渡り連載されてきた「コーヒーと失恋話」。

喫茶店好きのモモコが自らアポ取り、取材、記事作成、写真撮影まで1人で実施し、記事にまとめてきた。

今回の書籍化にあたり、上記10記事からのインスピレーションをもとに、「恋愛」をテーマにしたオリジナル短編を執筆。

さまざまな形の「恋愛」が描かれている。

なお、モモコグミカンパニーはこれまで2冊の長編小説(『御伽の国のみくる』『悪魔のコーラス』)、3冊のエッセイ(『目を合わせるということ』『きみが夢にでてきたよ』『解散ノート』)を出版してきたが、「恋愛」をテーマにした短編小説集はこれが初となる。

 

もくじ

Ⅰ アール座読書館「微熱のバレンタイン」

Ⅱ 物豆奇「三度目の星野源」

Ⅲ 邪宗門「アヤと麻弥」

Ⅳ 喫茶天文図舘「彼女の電話番号」

Ⅴ 新宿DUG「優雅な生活」

Ⅵ rompercicci「ブラックてるてる坊主」

Ⅶ mosha cafe「嘘じゃない、おまじない」

Ⅷ 霧ヶ峰 富士見台「10数えるうちに」

Ⅸ クラシック「散らない花びら」

Ⅹ 喫茶 うろひびこ「風の音を聴く」

 

Amazonより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ