TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】平川結月 1st写真集『ゆづき。』2024年5月2日発売!

 

 

平川結月 1st写真集『ゆづき。』は、2024年5月2日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

平川結月 1st写真集『ゆづき。』

上記は、Amazon(通常版)の販売ページのリンクです

  • 価格   :3,080円(税込)
  • 発売日  :2024年5月2日
  • 出版社  :ワニブックス
  • 商品コード:9784847085505

スーパー戦隊シリーズ『王様戦隊キングオージャー』でパピヨンオージャー/リタ・カニスカ役を好演し、話題を呼んだ俳優・平川結月の1st写真集がついに発売。

『キングオージャー』では、何事にも動じないクールな裁判長・氷雪の国「ゴッカン」の国王という役どころを演じた平川。自身初の写真集となる今作では、東北・秋田の地にて“初めて触れる”本物の雪を前に、無邪気な素顔を存分に披露! 生まれて初めて訪れる雪国にて、雪山はもちろんどこか懐かしい学校や温泉旅館、プール、秋田ならではの「きりたんぽ」を食べているシーンなど、様々なシチュエーションで撮影。

都内での撮影は、大好きなコーヒーの魅力を教えてくれたAMAZING COFFEEを訪れたり、ボーリングをしたりと、一緒にオフの1日を過ごしているような近さや自然体の素の平川を感じられる内容となっている。

親しい友人に見せるようなくだけた笑顔から、スーパー戦隊シリーズ出演を経て成長を感じられる凛とした眼差しまで、豊かな感情と表情をそのまま写真に収めました。俳優・平川結月の生き生きとした今を感じられる1冊です。

 

<平川結月 コメント>

この度、1st写真集「ゆづき。」を発売することになりました。

まさか写真集を出せるとは思ってもいなかったので、聞いた時はすごく驚きましたが同時にとても嬉しかったです!

今回は秋田ロケを行い、私自身初めて訪れる東北、そして雪景色だったので終始ワクワクしながら撮影をさせていただきました! 都内のパートではプライベートを覗き見しているようなシーンなど、限りなく素顔に近い私を知っていただけると思います!

この写真集が私の名刺代わりとなるような1冊になったら嬉しいです。お楽しみにしていてください!

 

Amazonより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ