TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】『バナナマンのせっかくグルメ!! オフィシャルまんぷく旅ガイド』2024年3月28日発売!

 

 

『バナナマンのせっかくグルメ!! オフィシャルまんぷく旅ガイド』は、2024年3月28日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

バナナマンのせっかくグルメ!! オフィシャルまんぷく旅ガイド

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,375円(税込)
  • 発売日  :2024年3月28日
  • 出版社  :JTBパブリッシング
  • 商品コード:9784533159268

TBSテレビの人気番組 「バナナマンのせっかくグルメ!!」から、番組初の公式ブックが登場!

これまで番組で放送された全国のグルメを巡る10のモデルコースのほか、印象深い放送回を振り返るとともに、出演者やスタッフのインタビュー企画など、番組ファン必見の1冊となっています!

 

【本書の主な内容】

●せっかくグルメTRIP

過去の放送回のなかで、ロケでの訪問回数が多い10エリアをピックアップ。番組で紹介された飲食店などを「聖地巡礼」できるモデルコースをご紹介します。誌面のQRコードを読み込むと、各エリアの美しい景色や臨場感あふれるグルメを見ることができ、旅に出たくなること間違いなし!

 

●「バナナマンのせっかくグルメ!!」制作現場をのぞき見!

巻頭特集では、番組のロケとスタジオ収録に密着。バナナマン日村さんと街の人々との触れ合いや、設楽さんを中心ににぎやかな収録現場の模様をお届けします。普段は見ることのできない番組の裏側はどうなっているのか!?新しい発見や番組のこだわりを存分に知ることができます。

 

●麺グルメ発見伝

モデルコースで紹介した10のエリアからは、ラーメンにパスタ、うどんなど、特におすすめの麺グルメを厳選してご紹介!気になるお店があれば、モデルコースをアレンジしてみるのもおすすめです。

 

●その他企画

過去の名シーンをPLAY BACK!…日本各地のグルメを紹介してきた番組だからこそ、ロケやスタジオでさまざまな名シーンが生まれています。心温まる瞬間や、偶然が生んだハプニングなど、名場面の数々をご紹介。

 

「日村ロボ」を徹底解剖!…全国のグルメを調査するために、ある日突然街角に現れる日村ロボ。「どれくらい大きいの?」、「どこから声がするの?」など、その知られざる秘密に迫ります!

 

せっかくグルメファミリーFile…ロケやスタジオに多数登場し、番組ではおなじみのせっかくグルメファミリーであるギャル曽根さん、関口メンディーさん、木村昴さんへのインタビューを実施!3人の番組への想いが溢れるインタビューとなっています。

 

この他にも楽しい企画が目白押し。「バナナマンのせっかくグルメ!!」の歴史を振り返るファンブックとして、また、各地の絶品グルメをたどる聖地巡礼旅にも便利なガイドブックとして、楽しい情報が満載の1冊となっています。

 

Amazonより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ