TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 6月21日~7月15日
全品ポイント15%キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【絵本】キューライス『せかいいちれいぎただしいかいじゅう ボンバルボン』2023年7月12日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

キューライス『せかいいちれいぎただしいかいじゅう ボンバルボン』は、2023年7月12日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

キューライス『せかいいちれいぎただしいかいじゅう ボンバルボン』

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,540円(税込)
  • 発売日  :2023年7月12日
  • 出版社  :小学館
  • 商品コード:9784097252337

すごく良い子なのでよろしくお願いします。

 

ザバーン!――ある日、海から大きな大きな怪獣が現れました。町は大さわぎです。ところがこの怪獣、とても礼儀正しくて…!?

 

絵本作家、漫画家、イラストレーター、アニメーション作家……数々の肩書きを持ち、愛すべきキャラクターを次々と世に送り出し続ける大人気アーティスト・キューライスさんが、またしても可愛すぎる!愛おしすぎる!キャラクターを生み出しました。その名は「ボンバルボン」。とても謙虚でいじらしくて、礼儀正しい怪獣です。これから、どうぞよろしくお願いします!

 

可愛くて可笑しくて、ちょっとシュール。そしてとーっても楽しい!そんな絵本です。

 

お子さまから大人の方まで、たくさんの方がボンバルボンと仲良くなって、笑顔になってくれるとうれしいです。

 

【編集担当からのおすすめ情報】

日本マクドナルド「ほんのハッピーセット」の絵本として2022年早春に店頭配布され、品切れ店が続出するほど大人気を博した作品です。

このたび書籍化にあたり、サイズを大きくし、あらたな描きおろしを加えて増ページした「豪華版」としてお届けします。

 

今回、キューライスさんがあらたに描きおろしてくださったシーンには、あ…っ!!と驚く新キャラクターが登場。ハッピーセット絵本で既におなじみ&大人気の「まちのいちばんえらいひと」の新情報(!?)もありますよ。

 

Amazonより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ