TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 4月24日~4月26日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【ちいかわ】『ちいかわ英会話 なんかいつの間にかしゃべれちゃうやつ』2022年11月22日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

『ちいかわ英会話 なんかいつの間にかしゃべれちゃうやつ』は、2022年11月22日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

ちいかわ英会話 なんかいつの間にかしゃべれちゃうやつ

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,540円(税込)
  • 発売日  :2022年11月22日
  • 出版社  :講談社
  • 商品コード:9784065286074

本書は、「ちいかわ」に登場するキャラクターたちの「気持ち」や「言葉」について「英語で何と言うか?」を考えることで、使える英語を身につけることができる本です。

・「英会話フレーズ集を使っても、なかなか覚えられない…」

・「参考書に載っている例文を勉強したけど、いざとなると使えない…」

そんな経験はありませんか?

 

じつは、せっかく参考書で勉強しても、文字や文を追いかけているだけでは、記憶に残りにくく、学習の効率も悪くなってしまいます。

 

使える英語を効率的に学ぶ秘訣は、

・「ストーリーやシチュエーションとリンクさせて覚えること」

そして、

・「このフレーズを言ってみたい! という気持ちをもつこと」

です。

この本には、みなさんの感情を揺さぶるような、ちいかわたちの魅力的なセリフが詰まっています。

 

もちろん本書で取り上げているのは、日常生活でも使えて応用も利くフレーズばかりです。本書の流れに沿って、ちいかわたちの「気持ち」や「言葉」を、「英語でどう言うか?」を考えてみてください。

この本を楽しく読み、音声を聞いて、声に出して話すことを繰り返していけば、いつの間にか英語でしゃべれるフレーズが増えているはずです。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ