TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)




【写真集】松丸亮吾 1st写真集『すがお』2022年7月29日発売!予約サイトまとめ<2022年6月29日 更新>

 

 

 

謎解きクリエイター 松丸亮吾さん初の写真集『すがお』2022年7月29日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください。セブンネットショッピング生写真hontoでは直筆サイン本の抽選対象が特典となっています。

また発売記念イベントも予定されているので、そちらもチェックしてみてください!

 

 

 

松丸亮吾 1st写真集『すがお』(TVガイドMOOK 121号)

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,970円(税込)
  • 発売日  :2022年7月29日
  • 出版社  :東京ニュース通信社
  • 商品コード:9784867014530
発売記念イベント

【松丸亮吾初の写真集が発売決定!愛猫・リドくんとの撮影など、素の表情が詰まった一冊に】

 

謎解きブームの火付け役として活躍する謎解きクリエイター・松丸亮吾。

東京大学の学生を中心に構成される謎解き制作サークルの2代目代表を経て、現在はあらゆるメディアで謎解きを仕掛ける謎解きクリエイター集団・RIDDLER株式会社の社長を務める。

一方、「おはスタ」(テレビ東京系)、「ゼロイチ」(日本テレビ系)などにレギュラー出演するなど、芸能面でもマルチに活動している。

 

そんな松丸の初写真集は、写真集のタイトル通り彼の“素顔"がたっぷり詰まった一冊に。

遊園地で無邪気にはしゃぐ様子からバーで見せた大人っぽい表情まで、一切飾らない姿を余すことなく収録する。

さらに、松丸のTwitterで人気を博している愛猫・リドくんとの撮影も敢行。

リドくんとの時間をくつろぐ、貴重なシーンも見逃せない。

 

さらに、今回の写真集は松丸たっての希望で、お気に入りのページを切り離して飾ることができる仕様になっている。

そのまま写真集を見るも良し、お気に入りのページを切り取って飾ったり持ち歩いたりしても良し!

さまざまな楽しみ方をしてもらいたい。

 

(内容は変更になる可能性があります。)

 

商品ページより引用

 

 

 



プライバシーポリシー/お問い合わせ