TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 3月27日~3月30日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】日向坂46 渡邉美穂 卒業記念書籍『私が私であるために』2022年6月24日発売!予約サイトまとめ<2022年5月28日 更新>

 

 

 

日向坂46 渡邉美穂さん卒業記念書籍『私が私であるためには、2022年6月24日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

日向坂46 渡邉美穂 卒業記念書籍『私が私であるために』【特製ポストカード3枚付き】

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,650円(税込)
  • 発売日  :2022年6月24日
  • 特典   :特製ポストカード3枚
  • 出版社  :日経BP
  • 商品コード:9784296112593

日向坂46・渡邉美穂さんの最新著作が発売決定。

 

2017年8月にけやき坂46(当時)の二期生として加入、2019年2月にグループが改名してからは日向坂46の二期生としてライブやパフォーマンス、そしてバラエティや女優としても活躍。4月3日に卒業を発表し、6月28日に卒業セレモニーを控える彼女が、約5年間にわたるアイドル人生を振り返ります。

新規撮り下ろし写真を多数掲載。月刊誌「日経エンタテインメント!」の連載を完全収録。

 

さらに、3つのテーマに沿って、大ボリュームの書き下ろしを追加。

1.「アイドル・渡邉美穂を振り返る」

「オーディションを受ける決意を固めた理由」「オーディション審査期間の葛藤」「グループから初のソロ写真集発行」「日向坂46への改名」「長く続くコロナ禍への向き合い方」「バラエティや演技への挑戦」などのいくつものターニングポイントでの連載当時には語りきれなかった本心と舞台裏を明かします。

 

2.「お気に入りエンタテインメントについて」

連載「渡邉美穂の今日も笑顔で全力疾走」で展開していたコラム「今月のお気に入りエンタテインメント!」の拡大版です。音楽、アニメ、マンガ、映画など幅広いジャンルへのエンタテインメント愛やまつわるエピソードが満載です。

 

3.「日向坂46のメンバーへ贈る言葉

共に坂道を登ってきた、一期生から三期生まで21名への感謝のメッセージ。

 

最後の参加シングルとなる『僕なんか』の制服、曲衣装、私服、そして小学校1年生から高校3年生まで打ち込んできたバスケットボールのユニフォームと4着の衣装での、ふんだんに盛り込んだ新規撮り下ろし写真も見どころです。

 

本書籍のタイトルは総合プロデューサー秋元康氏が『私が私であるために』と命名しました。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ