TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)『いい人でいる必要なんてない』2022年2月25日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

2022年2月25日発売 コロコロチキチキペッパーズ ナダルさん 初の著書『いい人でいる必要なんてない』の予約受付が一部のサイトで始まっています!

SHIBUYA TSUTAYA(Yahoo!ショッピング)では直筆サイン本も!

その他、取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)『いい人でいる必要なんてない』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,540円(税込)
  • 発売日  :2022年2月25日
  • 出版社  :KADOKAWA
  • 商品コード:9784046055101

ー「稀代のモンスター芸人は誰よりも“人間”だった」。

 

人気お笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズナダル初著書。

「本音を隠さない」「忖度しない」「失敗を恐れない」etc.

今最もストレスフリーな男の生き方を綴るエッセイ。

 

アメトーーク!」(テレビ朝日)の人気企画「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」や「水曜日のダウンタウン」(TBSテレビ)のドッキリ企画以来、すっかりクズ芸人としてのイメージが定着したナダル

しかしその実、あらゆることに開き直って本音で生きる彼の姿に、共感する者も少なくありません。

 

大きな反響を呼んだ子ども時代のいじめ、誰よりも劣等生だった養成所時代、相方への絶対的な信頼、守るべき家族の存在、そして“お笑い”への情熱と飽くなき探求心etc.

怪物の仮面の奥には、数多の苦悩や葛藤があり、一喜一憂し、人一倍優しい、誰よりも“人間らしい”素顔がありました。

そしてナダルが導き出した答えは、「自分を犠牲にしてまで、いい人でいる必要はない」ということ。

 

本書は、そんな彼の経験に基づいたナダル流の「本音で生きる術」をまとめました。

「人間関係に気疲れしてしまう」「思ったことをなかなか言えない」「すぐ人に気を使ってしまう」etc.

こんな悩むを持つ人にヒントを与えてくれる一冊です。

 

また、FUJIWARA藤本敏史麒麟川島明、ミキ・亜生霜降り明星粗品ゆりやんレトリィバァといった親交のある芸人と業界関係者からの秘蔵エピソードや、実家で母親とのガチ対談、相方・西野からの手紙といった特別企画も収録。

故郷の京都・南山城村ロケや愛する家族との休日など、撮り下ろしグラビアも必見です。

 

第1章 正論押し付けマン

第2章 お笑い劣等生

第3章 クズ芸人の矜持

第4章 最愛のカンケイ

 

コラム

◎実録!僕たちが見たナダルの“やばくてイッちゃってる話”

◎相方・西野からの手紙

ナダルのルーツを探る「実家でオカンと対談」

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ