TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【最近の話題】どさんこ芸能人推薦!北海道のお取り寄せグルメ(2020/07/18放送 王様のブランチ)

2020年7月18日放送のTBS系『王様のブランチ』では「どさんこ芸能人推薦!北海道のお取り寄せグルメ」ということで、TEAM NACSのリーダー森崎博之さんとモデルのemmaさんがそれぞれオススメの北海道グルメを紹介されていました!

外食しづらいこのご時世、お取り寄せで美味しいものを食べて幸せになるのはどうですか? 

私も北海道在住ということで番組を見ていなかった方にも是非オススメしたく、ブログでも紹介したいと思います!

 

TEAM NACS 森崎博之さん推薦

室蘭焼き鳥 鳥辰本店

鳥辰本店公式HPです。注文はこちらから!

==こちらは食べログのページです==========================

関連ランキング:焼き鳥 | 室蘭駅

=========================================

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、室蘭焼き鳥は「焼き鳥」といいつつ、使っているのは豚肉!たれとからしのコンビネーションが最高です。

紹介されていた鳥辰さんでは、20本セットが税込5,200円(送料込み・全国一律)で販売されています!

密閉容器に入っていて、電子レンジで温めるだけですぐ食べられます。

ぜひご注文されてみてはいかがでしょうか? 

※こちらは広告です

 

ファットリア ビオ北海道 『カチョカヴァロ』

https://fattoriabio.jp/

イタリア人の職人さんが作る本格派のチーズです!

「厚め(5cmくらいでしょうか)にスライスして、フライパンで焼く」というのがオススメらしく、めちゃくちゃ美味しそうでした。牛乳の甘味が感じられるんですね!

ブーランジェリー コロン『道産とうきびのリュスティック』

札幌の有名なパン屋「ブーランジェリーコロン」さんが作るとうもろこしのパンです。トースターでこんがり焼くと、焼きとうもろこしの風味が出て、これまた美味しいんです。

5本セットでお取り寄せ可能です!

でんすけすいか(当麻町

 

番組では森崎さんのとっておきということでコーナーの一番最後に紹介されていました。当麻町の特産品で、外側が真っ黒のスイカです。

最高落札額が65万円になったこともある高級品です。

emmaさん推薦

佐藤水産『いくら醤油漬け』

いくら醤油漬 PH300g

楽天で購入

こちらも北海道でも有名な「佐藤水産」さんのいくら醤油漬けです。やはり北海道と言えば海産物ですよね。

番組では炊き立てのご飯「ゆめぴりか」に乗せて食べていました!

 

また、いくら醤油漬け以外にも、佐藤水産さんではたくさんの商品を扱っています。楽天でも取扱いがありますので、気になる方はこちらからどうぞ!佐藤水産楽天市場店

炭や『塩鶏すなぎも』

 

さすが旭川出身のemmaちゃん、地元旭川市にある炭やさんのお取り寄せグルメを紹介! 

解凍してプライパンで焼くだけですぐ食べられます。塩味なので、素材本来の味が楽しめそうですね!

ルタオ『ナイアガラ ショコラブラン フレ』

 

北海道産ぶどう「ナイアガラ」で作るナイアガラワインとルタオ特製生クリームで仕上げたスイーツです。 

生チョコレートなんですが、ものすごい「ぶどう感」です!

プライバシーポリシー/お問い合わせ