TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 4月24日~4月26日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


2020-09-14から1日間の記事一覧

【新商品】読書をテーマにした描き下ろしイラストの『鬼滅の刃』Tカード予約受付中!

10月16日から映画の公開を控えている『鬼滅の刃』ですが、現在、Tファンサイト(T-FAN SITE) にて描き下ろしイラストを使用したTカードの予約受付中となっています。予約受付は10月1日までの期間限定なので、Tカードをお持ちでない方はもちろん、すでにお持…

【オススメ】ASKUL/アスクルにて健栄製薬 手ピカスプレーマイルド1000mL販売中!

現在ASKUL/アスクルにて「健栄製薬 手ピカスプレーマイルド1000mL 」が販売されています。期間中、一人1点までの制限付きですが、未だに購入しづらい商品なのでこの機会に購入されることをオススメします。企業の備品を管理されている方、いかがでしょうか…

【ファッション】Honeys/ハニーズの洗えるエコマスク WEB販売分が9月15日に入荷予定です!

Honeys/ハニーズで販売されている人気の洗えるエコマスクですが、WEB販売分が9月15日(火)に入荷予定となっています!オールシーズン用となっていますが、落ち着いた色・柄なので、これからの季節にピッタリではないでしょうか。値段もお手頃ですし、ファッ…

プライバシーポリシー/お問い合わせ