TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 6月21日~7月15日
全品ポイント15%キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【絵本】トム・ブラウン『がったい!』2024年8月28日発売!

 

 

トム・ブラウン『がったい!』は、2024年8月28日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

トム・ブラウン『がったい!』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,760円(税込)
  • 発売日  :2024年8月28日
  • 出版社  :講談社
  • 商品コード:9784065361535

『脳みそが柔らかーくなる絵本』

人気お笑いコンビ「トム・ブラウン」の“狂気”の漫才がまさかの絵本化!?

パンを5つ がったいさせて さいきょうのパン キングパンを つくりたいんですよー パンです パンです パンです パンです チンパンジーです がったい!!!!・・・果たして、キングパンは完成するのかーー!?いったい、どうなっちゃうんだーーーー!? 中毒的リズムと狂気的展開はそのままに、「トム・ブラウン」と「絵本」が奇跡の合体 !!

こどもも大人も、読んで笑って楽しめる!お笑いネタ絵本『がったい』はじまりはじまりー。

■出演 トム・ブラウン

布川ひろきと、みちおの芸人コンビ。二人とも北海道出身。略称はトム・ブラ。「がったい」などの中毒性の高いネタで、圧倒的な人気を得ている。M-1グランプリ2018ファイナリスト。M-1グランプリ2023年敗者復活戦の漫才ネタは激賞された。

■トム・ブラウンよりみんなへ!

僕達のネタが絵本に、しかも完全オリジナルのネタなので大人も子供も楽しめると思います。ぜひお家、児童会館、歯医者さん等に置いていただきたいです。それを見た子供が「永久歯と銀歯ががったい!」と言ったらお母さんは「どうなっちゃうんだぁー!?」と言ってあげて下さい。その子は未来のトム・ブラウンに育ちますよ!

僕らのネタを絵にしたらこうなるんだというのが見れますので見ないとキャーーーだよ!!──布川ひろき

僕達の漫才がまさか絵本になるなんてねー!! 僕達が、漫才を作る時に心がけているのはワクワクできるかどうかなんです! この絵本は子ども達の心をワクワクさせてくれますよーー!! 脳みそが柔らかくなりますよーー!! あなたと私の頭の中が合体!!!──みちお

■推薦コメントだよ

「2人のカオスな世界が絵本でも味わえるなんて、、その中毒性に家族みんなでどハマり中!───はなわ(芸人)

「ええっ!?あのトム・ブラウンのネタが絵本になったって!?ちっちゃい子がそんなの見ちゃったら想像と妄想が大爆発して大変なことになっちゃうんじゃないの???でも、そんな想像力が爆発的に豊かになった子どもたち……見てみたいかもーーーっ!!!」──つの丸先生(漫画家)

■トム・ブラウン 布川ひろきと、みちおの芸人コンビ。二人とも北海道出身。略称はトム・ブラ。「がったい」などの中毒性の高いネタで、圧倒的な人気を得ている。M-1グランプリ2018ファイナリスト。M-1グランプリ2023年敗者復活戦の漫才ネタは激賞された。

■こにしけい コピーライターとして働きながら、絵本作家としても活動。小さい頃からお笑い大好き。

■たなかけんた 映像から絵本まで、幅広くクリエイティブ活動を展開。

■萬田翠 イラストレーター/デザイナーとして活動中。ラジオが大好き。

 

楽天ブックスより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ