TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 5月22日~5月25日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【写真集】乃木坂46 田村真佑 1st写真集『恋に落ちた瞬間』2023年8月1日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

乃木坂46 田村真佑 1st写真集『恋に落ちた瞬間』は、2023年8月1日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

乃木坂46 田村真佑 1st写真集『恋に落ちた瞬間』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,200円(税込)
  • 発売日  :2023年8月1日
  • 出版社  :ワニブックス
  • 商品コード:9784847085048/9784847085093/9784847085079/9784847085086

【封入特典:メッセージ付特製ポストカード(全6種中、1種をランダム封入)】

 

今春、1期生・2期生が卒業し、3期生・4期生・5期生の新体制でスタートを切った国民的アイドルグループ・乃木坂46。その中で4期生の最年長メンバーとして活躍中なのが田村真佑さんです。

2021年発売の26thシングル『僕は僕を好きになる』から7作連続での選抜入り、昨年2022年発売の30thシングル『好きというのはロックだぜ!』からは3作連続の福神メンバーを務め、グループの中核を担う役割を期待されているメンバーですが、そんな彼女の特徴と言えば、ラジオのレギュラーパーソナリティ経験もある、砂糖菓子のように甘い声と、写真映えする端麗なルックスと白い肌。雑誌の表紙を単独で飾る機会も多く、ファンからは写真集の発売を求める声が多数挙がっていました。

そういった意味で待望の一冊となる今回の写真集では、”アイドルグラビアの王道”がテーマとなりました。24歳という年齢でありながら”少女感のある可愛らしさ”も、”年相応のオトナっぽさ”も、両方兼ね備えている彼女。初めて訪れる南の島で、ハイテンションにカメラと向き合ってくれました。

 

今までに見たことのない海の色に感動!! “世界遺産の海”パラオへ

長い時間をかけて海に溶け込んだ石灰岩が泥となって海底に留まった結果、独特な青色を生み出しているパラオの海。写真集ロケは、パラオの近海に浮かぶ無人島へのクルーズからスタートしました。

見たことのない海の色に、田村さん本人も感動。ビーチでの神秘的にも見えた、初めて披露する水着姿や、緑深い森の中での艶やかなワンピースでの撮影、コテージのベッドで見せてくれた無防備な笑顔など、写真集には印象的なカットがたくさん収録されています。

 

<グラビアの聖地・グアム島では”晴れ女”の面目躍如!!>

グアム島と言えば、これまでたくさんの女優、アイドルたちの撮影地となった場所。青い海、白い砂浜が印象的ですが、島特有の不安定な天候も特徴で、”陽待ち”で時間を取られてしまう、なんてことも。

ところが”晴れ女”の田村さんがグアムに滞在した期間は一度もスコールに遭わないという奇跡で、現地コーディネーターもビックリ。常に青い空が田村さんを見守ってくれていました。

ビーチや街中での生き生きとした姿はもちろん、ホテルのスウィートルームでの撮影では初挑戦となった下着姿や、思わず息を?むような大胆なセクシーカットにも挑戦。見どころたっぷりの内容に仕上がっています。

 

<ロングインタビューも収録。トレードマークでもある”笑顔”の理由とは……>

巻末に収録されたロングインタビューでは、生い立ちから乃木坂46に加入するまで、そして加入後についても取材。

彼女にとって初めての表紙、初めてのソログラビア、そして初めての雑誌連載を担当した『アップトゥボーイ』編集部だからこその深堀りインタビューも必見です。

 

<田村真佑さんコメント>

この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。

乃木坂46になってからいろんな方の写真集を見るようになり、いつか自分も素敵な一冊を沢山の方に届けることができたらいいなと夢に見ていたことが現実となり心から嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして、撮影場所のグアムとパラオでは美味しい食べ物を沢山食べ、綺麗な海に癒され、優しい地元の方々にお世話になりながら撮影をさせていただきました。

心からグアムとパラオを全力で楽しんでいる私らしい姿や、普段あまりみせない大人っぽい姿をたくさん詰め込んでもらった一冊になったと思います。

この先、私の中でこの写真集がとても思い出深いものになるように、皆さんにとってもこの写真集が忘れられない一冊になったらいいなと思います。

 

<プロフィール>

田村真佑

1999年1月12日生まれ。埼玉県出身。身長160cm。血液型=A型。

2018年に行われた『坂道合同オーディション』に合格し、同年12月より乃木坂46・4期生の一員として活動開始。2020年4月~2023年3月まで文化放送『レコメン!』水曜日のレギュラーパーソナリティを務めた。愛称は”まゆたん”。

 

楽天ブックスより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ