TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】若月佑美 1stフォトエッセイ『履きなれない靴を履き潰すまで』2023年6月27日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

若月佑美 1stフォトエッセイ『履きなれない靴を履き潰すまで』は、2023年6月27日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

若月佑美 1stフォトエッセイ『履きなれない靴を履き潰すまで』

icon icon

上記は、HMV&BOOKS online(通常カバー)の販売ページのリンクです

  • 価格   :1,980円(税込)
  • 発売日  :2023年6月27日
  • 出版社  :扶桑社
  • 商品コード:9784594094775

女優として着実にキャリアを積み重ねる若月佑美が、'19年8月より『週刊SPA!』で約3年半連載してきたエッセイ「履きなれない靴を履き潰すまで」を、彼女自身の誕生日である6月27日に、フォトエッセイとして発売。

掲載されたエッセイを中心に、連載時未掲載カットに加え、若月自身がコンセプトを考えた撮り下ろし写真も満載!さらに本書の為に新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイも収録される。

 

<著者・若月佑美よりコメント>

私が今まで愛と心を込めて書き続けていた文章達が、一冊にまとまります。

また今回は新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイが収録されます!!中にはちょっとドキッとするカットもあるので楽しみにしていて下さい。私の誕生日である、6月27日に発売されるので、絶対に覚えていてください!!是非、たくさんの方に手に取っていただければと思っています。よろしくお願いします。

 

<著者プロフィール>

若月佑美(わかつき・ゆみ)

'94年、静岡県出身。'11年、アイドルグループ・乃木坂46の1期生オーディションに合格。'18年11月に同グループを卒業。現在は女優として映画・ドラマを中心に活躍。

ドラマでは、『今日から俺は!!』(日本テレビ)、『私の家政夫ナギサさん』(TBS)、『共演NG』(テレビ東京)などに出演。映画でも『ヲタクに恋は難しい』、『今日から俺は!!劇場版』など、出演作多数。

'20年、オンラインサロン『未開発区域』を開設。9月に2nd写真集『アンド チョコレート』発売。

'22年、ドラマ『invert 城塚翡翠 倒叙集』(日本テレビ)、Netflix映画『桜のような僕の恋人』、映画『劇場版ラジエーションハウス』、映画『ブラックナイトパレード』などに出演。舞台『薔薇王の葬列』ではリチャード役で主演を務めた。

また、二科展にて通算9回入選し、特選入賞するなど、アートにも才能を発揮している。

'23年、1月期はドラマ『ワタシってサバサバしてるから』(NHK総合)、ドラマ『星降る夜に』(テレビ朝日)に出演。4月からはドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS)への出演を予定している。

 

商品ページより引用

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ