TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 4月24日~4月26日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【ちいかわ】『ちいかわ おとなの心理テスト なんか深いとこまで見抜かれちゃうやつ』2023年2月21日発売!予約サイトまとめ

 

 

『ちいかわ おとなの心理テスト なんか深いとこまで見抜かれちゃうやつ』は、2023年2月21日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

ちいかわ おとなの心理テスト なんか深いとこまで見抜かれちゃうやつ

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,320円(税込)
  • 発売日  :2023年2月21日
  • 出版社  :講談社
  • 商品コード:9784065306246

仕事に遊びに恋愛に、大人っていつだって忙しいですよね。

でも忙しすぎて、ときに自分がどんな状況に置かれているのかを考えたり、自分自身のことを深く見つめることも忘れがち。

そんなあなたに手にとってもらいたい一冊ができあがりました。

 

あなたのツボのあれこれを刺激しながら、「そうだよね~」と共感できて、クスッと笑い飛ばせるような心理テストを詰め込みました。

 

この本では、あなたの性格や恋愛などを、簡単な質問に答えるだけでズバッと見抜いてしまいます。

あなたが心の奥に秘めている思いはもちろん、恋や結婚の現実と本音や、あなたにおすすめの仕事やお金との付き合い方などなど。

それから、推し活タイプなんかもばっちりチェックできますよ!

けっこう役に立っちゃう本です。

あなたを「ちいかわ」のキャラクターにたとえちゃう、キャラクター診断もあります。

困ったときの「なんとかなるアイテム(ラッキーアイテム)」もわかっちゃうので、参考にしてみてくださいね。

 

【構成】

第1章

ちいかわキャラクター診断

第2章

誰も知らない本当のあなた [性格] 編

第3章

絶対知りたい [恋と結婚] 編

第4章

本音がズバッと [人間関係] 編

第5章

将来どうなる!?  [仕事とお金] 編

第6章

ここが聖域  [趣味と推し] 編

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ