TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 5月22日~5月25日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】山崎怜奈 初のフォトエッセイ『山崎怜奈の言葉のおすそわけ』2023年3月16日発売!予約サイトまとめ

 

 

 

山崎怜奈 初のフォトエッセイ『山崎怜奈の言葉のおすそわけ』は、2023年3月16日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

山崎怜奈の言葉のおすそわけ

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,980円(税込)
  • 発売日  :2023年3月16日
  • 出版社  :マガジンハウス
  • 商品コード:9784838732357

タレント、ラジオパーソナリティとして

マルチな活躍で注目を集める

山崎怜奈さんの人気ウェブ連載をまとめた

初のフォトエッセイ『山崎怜奈の言葉のおすそわけ』が

2023年3月16日(木)発売決定!

 

【コンテンツ紹介】

・連載撮りおろし写真を多数掲載!連載コラム第1回~第33回全収録

・スペシャル対談その1

 お笑い芸人・パンサー向井慧さん「ラジオパーソナリティ同士の深い話」

・スペシャル対談その2

 脚本家・三谷幸喜さん「三谷さんに聞きたかった、可愛げの作り方」

・書籍撮りおろし「山崎怜奈のラジオの一日」

 …and more.

 

マガジンハウスが刊行する女性向けライフスタイルマガジン『Hanako』の公式ウェブメディア『Hanakoウェブ』で、2021年8月から掲載中の同名連載に、書籍オリジナルコンテンツを加えた初のフォトエッセイ。

 

2022年7月に15歳から9年半にわたって所属した乃木坂46から卒業し、ラジオパーソナリティ、タレント、そして一人の働く女性として、日々の気づきや思いを等身大に書き綴ってきた連載の第1回から33回分を収録。

連載のために撮りおろした写真を豊富に掲載します。

 

また、書籍オリジナルコンテンツとして、二つの豪華対談が実現。

お相手一人目は、お笑い芸人・パンサー向井慧さんとの同時代ラジオパーソナリティ対談。

ラジオ好きで帯番組パーソナリティという共通点を持つ二人が、ラジオブースで時間の許す限り語り合ったラジオ愛と、その愛ゆえに苦しむパーソナリティ同士の深い共感&お悩みトークは必読です。

 

そしてもう一人、山崎さんにとって憧れの人という脚本家・三谷幸喜さん。

山崎さんのラジオ番組に三谷さんがゲスト出演したちょうど一か月後に実現した本対談は、山崎さんが三谷さんの舞台稽古場を訪れ、文字通り膝を突き合わせて、ラジオでは聞き切れなかった質問など、じっくりたっぷりお話ししました。

 

ひとりの表現者として、悩み、もがきながら歩みはじめた山崎怜奈さんの思いと出会った言葉たちがギュッと詰まった、まさにタイトル通りの読む人への「言葉のおすそわけ」となるフォトエッセイです。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ