TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 6月21日~7月15日
全品ポイント15%キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】松本若菜『松の素』2023年2月25日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

松本若菜 初のフォトエッセイ『松の素』は、2023年2月25日発売

取り扱いがありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください。

 

 

 

松本若菜『松の素』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,980円(税込)
  • 発売日  :2023年2月25日
  • 出版社  :KADOKAWA
  • 商品コード:9784048975209
発売記念イベント

2023年3月12日(日) HMV&BOOKS SHIBUYA

(受付は12/1(木)18時~ローソンチケットにて)

遅咲きブレイク女優として注目を集める松本若菜が自ら筆を取った初のフォトエッセイ。

 

これまでSNSでは明かされていないプライベートのエピソードや、「消しゴムハンコ」や「イラスト」「ししゅう」など、多趣味一面、下積み時代の想いなどが、本人の言葉でたっぷりと想いが綴られている。

フォトパートでは、プライベート感あふれる撮り下ろし写真、自ら撮った撮影現場での舞台裏カットなど貴重な写真を多数掲載。

良い意味で女優らしからぬ、松本がはじける「なりきりカット」も見どころだ。

松本若菜が今まで演じてこなかった&今後も演じることはないであろう5つの職業になりきって紙上インタビュー。

松本の女優魂が紙面から溢れ出す。「演歌歌手」「アイドル」「大工」「動物園の飼育員」の4人に加えて残り1人はシークレットであっと驚く職業?に。

調理師免許を持つ松本が作ったそれぞれのお弁当にも注目だ。

 

「『オシャレ』『かわいい』『かっこいい』などのテーマがあったほうがいいのかもしれませんがそれだと松本っぽくないので、いろいろとぶち込みました」と本人が語る通り、女優のフォトエッセイの枠にとどまらない「人間・松本若菜」の面白さが凝縮されている。

本人が描いたイラストのシールなど、遊び心も満載。

松本若菜を作り上げてきた形のあるもの、形のないものがまとめられ、まさに「松本若菜の素」を集約した一冊に仕上がっている。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ