TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 4月17日~4月19日
全品ポイント20%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】『にわかせんぺい 印象的な目と眉になれるメイクパレットBOOK』2022年12月7日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

『にわかせんぺい 印象的な目と眉になれるメイクパレットBOOK』は、2022年12月7日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

にわかせんぺい 印象的な目と眉になれるメイクパレットBOOK

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,695円(税込)
  • 発売日  :2022年12月7日
  • 出版社  :宝島社
  • 商品コード:9784299029997

★☆★☆★☆★☆あの福岡銘菓がまさかのコスメになって登場!★☆★☆★☆★☆

 

福岡・博多の伝統的なお菓子「にわかせんぺい」がまさかのコスメパレットになって登場!

 

福岡県出身の人気ヘア&メイクアップアーティスト・たにぐち翠彩さんが監修した豪華10カラーセットでお届けします。

 

さらに!ブラシ&スクリューブラシの2本もセットになっています♪

 

~~~~POINT~~~~

1.こんぺいとう

この一色で華やかな目元が完成するオレンジゴールド。

肌になじみすぎないよう大きめのラメをMIX。年齢や季節を問わず使いやすいカラーです。

 

2. かりんとう

締め色ながらもほどよい抜け感のあるカラー、チェスナット。

光の当たり加減によって上品な目元に見えるよう、細かいラメを入れました。

 

3.もなか

ベースやハイライトなど、マルチに使えるホワイトベージュ。

濃いめのカラーと混ぜて使うことで、艶のある質感をプラスしてくれる万能カラーです。

 

4.ちょこれいと

どんな肌色にもマッチするオレンジブラウンは、単色でデイリー使いできるので時短メイクに最適。

指でサッと塗るだけで洒落た大人の目元にしてくれます。

 

5.ざらめ

肌をトーンアップさせ、透明感を生み出すクリアラメ。

ポイント使いはもちろん、ラメが繊細なので他のアイシャドウの上に重ねて使えば、 より華やかな印象に。

 

6.さくらもち

じゅわっとにじむように肌になじんで発色するピンクコーラル。

肌色を選ばず使える落ち着いた色み。マットな質感なので、チークとしても楽しめます。

 

7. わぐり

単色塗りはもちろん、目のきわに入れたり、ノーズシャドウとしても重宝するマロンブラウン。

自然な陰影をつけやすく、「もなか」と合わせて使うのもおすすめです。

 

8.にわかせんぺい

マットで深みのあるバーガンディレッド。

ラメと合わせて使ったり、目尻だけにポイントとして入れたりと、マンネリメイクを一新してくれるカラーです。

 

9.あずき

赤みを意識した、どんな髪色にも合わせやすいアイブロウパレット。

いつもの眉カラーをベースに、上からふわっとのせるだけでも垢抜けた印象にしてくれます。

 

10.かすてら

流行り廃りのない、ベーシックなカラーを組み合わせたパレット。

自眉を活かしたナチュラルメイクにも、メリハリのあるしっかりメイクにも対応します。

~~~~~~~~

 

「トレンド」も「スタンダード」もこれひとつでかなえられる♪

様々なメイクをお楽しみください!

 

誌面ではにわかせんぺいのヒストリーや、コスメパレットの使い方も掲載。

ファン必見の内容でお届けします!

 

コスメパレットとBOOK(8P)のセットを2450円+税のスペシャルプライスでお届け!

この機会をお見逃しなく♪

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ