TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】小籔千豊『ゲーム反対派の僕が2年で4000時間もゲームをするようになった理由』2022年11月11日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

小籔千豊『ゲーム反対派の僕が2年で4000時間もゲームをするようになった理由』は、2022年11月11日発売

取り扱いがありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください。

 

 

 

小籔千豊『ゲーム反対派の僕が2年で4000時間もゲームをするようになった理由』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,540円(税込)
  • 発売日  :2022年11月11日
  • 出版社  :辰巳出版
  • 商品コード:9784777827602

小籔千豊 激唱! 「フォートナイト」は教育にも良いゲームだ!!

 

小籔千豊 初の著書は子育て本!?

小籔家はゲーム禁止!…だったはずがなぜ !?

おっさんとして、そして親として…。

驚かされた多くのことを皆さんに伝えたい!

 

【本書の内容】

●ゲームは時間の無駄

・元々、僕はうちの子供たちにゲームをやらせたくなかった『ゲーム反対』の親

・ゲームに全く興味がなかった僕が、どういう過程でフォートナイトにハマったのか

 

●下手くそおじさんと関わる大人たち

・フォートナイトは大人もやって楽しいのか?

・コツコツやりゃ誰でもできるようになる

 

●家族とフォートナイトと

・息子とYouTubeで一緒にフォートナイト

・ゲームに対してよく思っていない嫁が、ある日突然

・僕にとって「ツレ」や「師匠」になった息子

 

●未来の明るいゲームを作るのは

・『バチ』の存在を信じて生きるか、生きないか

・全てのスポーツは大人が介入している -フォートナイトは嘉納治五郎の出現待ちー

・『親子大会』見てからにしてくれ!

 

※内容は予定のため変更になる場合がございます。

 

【著者 / 小籔千豊

吉本興業所属のお笑い芸人。1973年生まれ。

吉本新喜劇の座長を15年以上にわたり務めただけでなく、俳優やバンド活動など多方面で活躍する。

フォートナイトというオンラインゲームにハマり、「フォートナイト下手くそおじさん」としてゲームYouTuber活動も始めている。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ