TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 5月22日~5月25日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】みんなのKEIBA×Sportiva スペシャルコラボ 堤礼実 フォトブック Treasure 2022年10月26日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

みんなのKEIBA×Sportiva スペシャルコラボ 堤礼実 フォトブック Treasureは、2022年10月26日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください。

 

 

 

みんなのKEIBA×Sportiva スペシャルコラボ 堤礼実 フォトブック Treasure

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,420円(税込)
  • 発売日  :2022年10月26日
  • 出版社  :集英社
  • 商品コード:9784087900927

フジテレビの競馬中継番組『みんなのKEIBA』のMCを担当している堤礼実アナ。

その安定したアナウンス力はもちろんのこと、番組に華を添える“きれいなお姉さん”として、競馬ファンの間では抜群の人気を誇る。

競馬歴豊富なベテランファンからも“癒し”の存在となっており、馬券検討において活力を与えているという。

 

そんな彼女が今回、本格的な撮りおろしに初めてチャレンジ。

本作において、フジテレビ局内で仕事に向き合う姿をはじめ、海辺や牧場などのロケを敢行することによって、これまで見せることのなかったさまざまな表情を余すことなく披露している。

人生初めての乗馬体験や波打ち際ではしゃぐ時に見せた快活な笑顔、砂浜を歩きながら海を見つめる際に浮かべるはかなげな横顔など、魅力的なシーンが満載だ。

日常を映し出した朝、昼、夕方といったシチュエーションでは、堤アナの“素”の部分が存分に引き出されており、グッと身近な存在に。

見る人によって、そこには「友だちの」あるいは「恋人の」、もしくは「お姉さんの」「娘の」堤アナが存在しているかもしれない。

その無邪気で、愛おしい姿は、もはやこのフォトブックのなかでしか見られないのではないだろうか。

さらに、ファッション誌を意識したシーンも多く、自らのファッションやメイクについての情報も収録。

彼女のすべてを綴ったロングインタビューを含めて、女性ファンや将来アナウンサーを志す学生たちが手にとっても興味深い内容となっている。

堤アナが「私にとって、さまざまな瞬間を詰め込んだ“宝物”のような一冊」と語る、まさに珠玉の逸品。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ