TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 3月27日~3月30日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】セントチヒロ・チッチ(BiSH)『チッチと猫のハクと坊』2022年6月14日発売!予約サイトまとめ<2022年5月22日 更新>

 

 

 

BiSH セントチヒロ・チッチによる愛猫エッセイ『チッチと猫のハクと坊』は、2022年6月14日発売

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

 

セントチヒロ・チッチ(BiSH)『チッチと猫のハクと坊』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,760円(税込)
  • 発売日  :2022年6月14日
  • 出版社  :ぴあ
  • 商品コード:9784835646527

セントチヒロ・チッチ(BiSH)による愛猫エッセイ

本人自宅で川島小鳥がプライベートな表情を切り取る

 

2023年をもって解散を発表している”楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバーとして活躍するセントチヒロ・チッチ。

2020年3月に出会って以降ともに暮らす愛猫、ハクと坊はファンにもその存在をよく知られているが、ふたりとの暮らしを綴る初のフォトエッセイが本書だ。

撮影を担当しているのは写真家の川島小鳥銀杏BOYZ等のジャケット写真でも知られる川島小鳥とセントチヒロ・チッチは以前から面識はあったものの、撮影を担当するのは初めてのこと。以前から川島の作品のファンであったという彼女にとっては、念願のコラボレーションとなっている。

撮影は、2匹の愛猫と彼女が実際に暮らす部屋で行われ、プライベートなシチュエーションならではの自然体な姿が切り取られている。

フォトエッセイにはそれら写真に添えて、二匹の愛猫との出会いから暮らし、自粛下での生活、BiSH解散発表後の日々などが、二匹の相棒たちとの生活とともに語られている。また、ハクと坊が生まれた徳島を訪れた際の模様や、事前にファンから募集したQ&A企画への回答も掲載される予定だ。

ライブの日も、レコーディングの日も、コロナ禍で何もできなかった日々も、そして解散までの駆け抜ける日々も、家に帰ればいつもハクと坊が居た。そんな家族の風景を、彼女自らの言葉と写真で綴る。

 

= contents =

ハクと坊ちゃんのいろは/成長日記/教えてハクと坊Q&A/ハクと坊の故郷へ行く

※仕様、内容は変更になる可能性があります。

 

<セントチヒロ・チッチ/プロフィール >

”楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバー。

音楽はもちろん、ファッション、アート、カメラ、カレーと多趣味。

ファッションブランドとのコラボレーションアパレルの発売、フジテレビNEXTにて「スパイストラベラー」の番組MCを務めるなど、多方面で活躍している。

 

BiSH

“楽器を持たないパンクバンド“をテーマに、2015年3月に結成。2016年5月、avex traxよりメジャーデビュー。

以降、「オーケストラ」「プロミスザスター」などの楽曲がスマッシュヒットを記録し、横浜アリーナ幕張メッセ展示場等でワンマンを開催。ロックフェスにも多数出演。2021年末には念願の初の紅白歌合戦出場を果たした。

2023年をもって解散することを発表しており、2022年は12ヶ月連続リリースや、各地でのライブ、BiSH主催フェスの開催が予定されている。

 

川島小鳥/プロフィール >

写真家。1980年生まれ。

早稲田大学第一文学部仏文科卒業後、沼田元氣氏に師事。写真集に『BABY BABY』(2007)、『未来ちゃん』(2011)、『明星』(2014)、谷川俊太郎との共著『おやすみ神たち』(2014)、『ファーストアルバム』(2016)、台南ガイドブック『愛の台南』(2017)。

第42回講談社出版文化賞写真賞、第40回木村伊兵衛写真賞を受賞。

銀杏BOYZSHISHAMOのジャケット写真などでも知られる。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ