TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 3月27日~3月30日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】桃月なしこ 1stフォトスタイルブック『PEACHY』2022年3月30日発売!限定表紙・予約サイトなど まとめ

 

 

 

2022年3月30日発売 桃月なしこさんの1stフォトスタイルブック『PEACHY』の予約受付が一部のサイトで始まっています!

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

桃月なしこ 1stフォトスタイルブック『PEACHY』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,530円(税込)
  • 発売日  :2022年3月30日
  • 出版社  :光文社
  • 商品コード:9784334902919

コスプレイヤー、女優、そしてファッション誌『bis』モデルとしても活躍する桃月なしこさんの初めてのフォトスタイルブックが3月30日(水)に光文社より発売されます。

女の子の憧れの体を惜しみなく披露する、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーシューティングをはじめ、メイク、ヘアアレンジなどのビューティ、私服を解説。自宅を初公開など盛りだくさんな一冊で、今の桃月なしこさんのすべてが詰まっています。

また、事務所の先輩のアンジェラ芽衣さんとの対談や最推しの来栖りん26時のマスカレイド)さんと浅草デートも収録。

 

*ビジュアルストーリー

今まで見たことがない、ガーリーなランジェリースタイルを披露。

*Beauty メイクアップ、ヘア、ボディ

気になるセルフのビューティ事情を赤裸々に公開!

*Private Room

初の自宅公開。間取り、家具はもちろん、オフの日のルーティンを詳しく取材。

26時のマスカレイド 来栖りんとデート

桃月なしこの“嫁”来栖りんとのラブラブデートに密着。ロングインタビューも。

スペシャル対談

弟、親友、アンジェラ芽衣の3名とのスペシャル対談。小さいころから学生時代、そして今。なしこを知りすぎている3名との対談で素の姿をキャッチ。思い出写真とともに掲載。

*なしこ的妄想ラブロマンス

自分が理想の男に扮して、デートを妄想。コスプレイヤーの真骨頂、超絶イケメンに注目!

*Q&A 100

bis公式ツイッターとインスタグラムで募集した質問に回答。

 

ほかにもコンテンツが盛りだくさん!

 

桃月なしこコメント

「スタイルブックを出すのは夢だったので、嬉しい気持ちでいっぱいです。このスタイルブックでは、私のおうちを初公開したり、ガチの部屋着で撮影したり、おうちでの休日の過ごし方を紹介したり、今までまったく世に出していないことをたくさん出しているので、恥ずかしい気持ちもありますが、ぜひ楽しみにしてください。セルフメイクやボディメイクも事細かにお話ししているので、女性の方には参考に、男性の方には推しや彼女さんに教えてあげてもらえたらうれしいな。とにかくもう隠していることがないというくらい、私のすべてが詰まった一冊になっているので、ぜひたくさんの人に手にとっていただきたいです」

 

PROFILE

ももつきなしこ 1995年11月8日生まれ 愛知県出身 A型 蠍座 身長160cm

コスプレイヤー、モデル、女優。

高校3年時より地元を中心にコスプレイヤーとして活動。現在の事務所にスカウトされ、デビュー。

2019年11月号から『bis』レギュラーモデル。

2020年、『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役など、女優としても活躍の場を広げている。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ