TREND RECOMMENDER

話題の本やCD・映像作品、数量限定商品などを紹介!(たまにそれ以外も)

タワーレコードオンライン 3月27日~3月30日
全品ポイント15%還元キャンペーン

当サイトで紹介する商品のリンクは、
一部を除きアフィリエイト(PR)になっています。


【書籍】ブリアナ・ギガンテ『世界でいちばん私がカワイイ』2022年2月9日発売!予約サイト まとめ

 

 

 

2022年2月9日発売 ブリアナちゃん待望の初書籍 『世界でいちばん私がカワイイ』の予約受付が一部のサイトで始まっています!

取り扱いのありそうなサイトをまとめましたので、予約・購入時の参考にしてください!

 

 

ブリアナ・ギガンテ『世界でいちばん私がカワイイ』

上記は、楽天ブックスの販売ページのリンクです

  • 価格   :1,430円(税込)
  • 発売日  :2022年2月9日
  • 出版社  :幻冬舎
  • 商品コード:9784344039018

どこまでいっても、自分の人生は自分のものよ。謎に包まれた経歴と存在感で人気のYoutuberが、傷つきやすく自分を見失いがち&他人を簡単に傷つけて追い込みがちな現代人に、「ちゃんとここにある幸せ」を伝える一冊。

 

なぜか心が救われる! 謎の多すぎるYouTuberブリアナ・ギガンテ、待望の初書籍。

メイクやオシャレ。恋愛のこと。人間関係のこと。心のこと。--「素敵」も「悲しい」もたくさん経験してきた、波乱万丈なブリちゃんの言葉。

 

・弱点だと思ってるポイントを活かしてメイクしたら、あなたは素敵になれる

・無意識のうちにあなたの内側が現れるのが、所作、姿勢、声

・失敗しないとわからないんだから、失敗してよかったの

・明日会えなくなるかもしれないから、毎日ハグしよう

・「友達の作り方」なんてないと思うわ

・何も起こらないことの幸せを大切に

・自分にとって好ましいものだけを記憶に残す

・顔は内面を表している

・それっぽっちと思うようなことでも、伝えるのと伝えないのとでは全然違う

・強い人間になることが正解だなんて、偏った考え方よ

・自分を大事にすることが、大好きな彼を大切にすることになる

・わたくしをストレスから守れるのは、わたくししかおりません。

・最高の出会いのために、たくさん下手こいていきましょう。

・どこまでいっても、自分の人生は自分のものよ

など

 

本当の母だと思っていた人が、そうではなかった。

祖父母の介護に追われる日々。

ゲイであることを認めてくれなかった父と、数年越しで和解するが、和解してすぐに父を亡くす。

引きこもりから、ポールダンサーになり、ユーチューバーに転身。

ーーブリアナの人生は、他人が見たら波乱万丈だが、本人はそれを特別だと思っていない。そして、たくさん傷ついてきた人生だから、穏やかで人に優しい。

 

商品ページより引用

 

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ